栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 75 (昨日行われた入学式の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 70 (卒業式の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 71 ( 【下都賀郡分会委員会】の様子はこちら)

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 72 (ハッキョにある立派な桜の木・入学式は?) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 73 (東京朝高入学式の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 74 (東京朝高ラグビー部、栃木遠征の様子)

 

↑(1~74まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 
 
  
 
 
引用元:栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
【栃木朝鮮初中級学校 入学式🌸】(4月4日)
 
 
 
 
新型コロナウイルス蔓延防止策が取られて行われた入学式には、保護者、同胞、佐野日朝交流会の方々がお越しくださいました。
 
新入生である禹智煥ハッセンは、中級部三年生の鄭有晃ヒョンニムと手を繋ぎ、たくさんの祝福を受けながら、満面の笑みで入場しました😊
 
入学式は、新一年生を祝福する温かい雰囲気の中で行われました。
 
禹智煥ハッセンは、緊張しながらも元気よく、ウリマルであいさつを頑張りました✨
 
新年度も、ハッセンたちの元気な姿をサンタルギを通してお見せしていきます!
チャルプタットゥリンニダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入学おめでとうございます。
 
 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー