全国のウリハッキョ入学式 2 (東京第9・神戸・四日市・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第9初級学校 オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第9初級ハッキョ

 

 

 

 

暖かい春の陽射しのなか 2021年度入学式が行われました🌸

6年生に手をひかれ少し緊張気味の新入生たちでしたが、名前を呼ばれて元気に返事✋それぞれ勉強やサッカーを頑張る❗と決意表明しました😊

オモニ会では入学式前に花壇🌼🌷🏵️のお手入れをして新入生や保護者をお迎え👏

また新入生たちには図書カードをプレゼントしました😄

新入生、そして保護者の皆さま ご入学おめでとうございます!

입학을 열렬히 축하합니다 🎉

 

 

 

 

 

(引用元 東京第9ハッキョフェイスブックより)※第9ハッキョソンセンニン達



 

 2021.4.4


2021年度入学式が行われました。

7人の新入生たちは勉強を頑張ります、サッカーを楽しみます、かっこいい小学生になります等、希望に満ち溢れた決意を発表しました。


産休中だったカンミョンシム先生、西東京から異動してこられた本校卒業生リチュンヒョク先生、英語講師のベルト先生、三木先生を迎え新年度をスタートしました。


創立75周年を迎える今年、同胞、保護者、日本の方々の温かい支援の下コロナに負けず力いっぱい邁進してまいります。

21年度もよろしくお願いいたします。



 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

神戸初中ハッキョ

 

 

 

 

4/3 本校初級部、中級部の入学式が行われました!新入生達はそれぞれ決意を胸に、新しいスタートとなりました!チュッカハンミダ!!

これからハンケ楽しい学校生活を送りましょう!!

 

 

 

 

★最後の写真は今年度の教員集合写真です!

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染防止対策を講じた上で、2021学年度入園・入学式が行われました。

学校創立75周年となる意義深い年、新たに2人の新園児、4人の新入生(初1 一名、中1 三名)を迎えました。

新入生達には教科書が贈られ、イオ信用組合より新園児、初級部新入生に記念品が贈呈されました。

三重青商会からは新園児・新入生全員に制服がプレゼントされました。

また、ニョメンノレソジョ等、県内同胞達より花束や式場内装飾等のプレゼントがありました。

新型コロナウィルスにより、まだまだ予断を許さない情勢ではありますが、この地域の民族教育を新たなステージへと導く歴史的な一年がスタートしました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『2021学年度入学入園式!!! 2021.4.4』

入学入園式!!!

みんな元気にウリマルで返事も出来ました^0^

新たな希望を胸に、楽しい学校生活・園生活を送ろうね!!!

北大阪2021のスタートです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

その他のハッキョ入学式の様子は

 

 

 

また明日アップしますねー