栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 74 (東京朝高ラグビー部、栃木遠征の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

 

【東京朝高ラグビー部、栃木遠征🏉】

 

 

 

 先日、花園出場を目指す東京朝高ラグビー部が栃木へ来ました。🚌

 

 午前中は栃木ハッキョにてチーム練習、午後は白鴎大学グラウンドにて佐野日大と試合をしました。✨

 

 試合会場には、朴賛鎬氏、梁正基氏、田景植氏、廉希大氏、金正承氏、梁明基氏、朴昇利氏らが応援に駆け付けてくださりました。🏉

 

 田景植会長、廉希大副会長は、東京朝高ラグビー部 呉昇哲監督と同級生です。✨

 

  惜しくも試合には敗れてしまいましたが、4/25(日)から始まる春季大会に向け、良い経験が出来たと監督、選手らは話しておりました。

 

 2度目の花園出場に向けて、引き続き沢山の応援を宜しくお願い致します。✨

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

【後援会ブログ】

 

 

 

 

 

◆栃木ハッキョ入学式🌸◆

4/4(日) 10:00~

栃木ハッキョ体育館

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー