全国のウリハッキョ入学式 7 (長野・尼崎・横浜・生野) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 2 (東京第9・神戸・四日市・北大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 3 (東京第4・京都・東春・南大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 4 (千葉・山口・京都第二・和歌山) 

 

全国のウリハッキョ入学式 5 (愛知中高・神戸朝高・広島初中高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ入学式 6 (埼玉・福岡・静岡・大阪第4)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:長野朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

 

長野初中ハッキョ

 

 

 

 

【2021年度 入園・入学式 2021.4.4】

幼稚園、初級部、中級部にそれぞれ2人ずつ新しい仲間を迎え、2021年度がスタートしました。

チョゴリ姿がなんとも可愛らしい新園生。

ぶかぶかの制服姿が初々しい新入生。

元気よく《예!》と返事する大きな声は、アボジ、オモニ達はもちろん沢山の同胞達の胸に喜びと希望になり届きました。

これから、長野ハッキョでいっぱい楽しんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

尼崎初中ハッキョ

 

 

 

 

2021.4.3

本校の入学式が行われました🌸

初級部1年生9人、中級部1年生23人みんなが目を輝かせながら入学式に参加する姿がとても印象的でした😊

学校創立75周年を迎える年に入学した新入生達が、楽しくも有意義な学校生活を送れるように誠心誠意指導していきたいと思います!

전체 입학생들과 보호자분들、입학을 열렬히 축하합니다✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:姜 錦哲さんのフェイスブックより 4月4日 10:47 アップ分)

 

 

 

横浜初級ハッキョ

 

 

 

 

今日の撮影は사와다리언덕から。

今学年度より、요꼬하마초급に유치반が新設されました。

입학,입원을 열렬히

축하해요

 

 

 

 

入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

 

『2021学年度入学入園式』 2021.4.4&5

今学年度の入学入園式が笑顔いっぱいで執り行われました。雨天予報もはねのけ、6年生の花アーチの中を緊張と喜び・はにかみを含んだ笑顔で通る新入生と園児達。式では名前を呼ばれ恥ずかしがりながら答える可愛い新入児の声と、ピカピカの1年生になった決意を胸に大きくはっきり答える新入生の声が、新しいウリハッキョ生活のスタートを宣言するかのようでした。そして、本日始業式、始園式が行われ全校生園児が集い、ウリハッキョの新生活がスタートしました‼️入学生12名、入園児8名を迎え、新たな1年間がスタートします❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学・入園おめでとうございます。

 

 

 

 

その他のハッキョ入学式の様子は

 

 

 

また12時間後アップしますねー