全国のウリハッキョ入学式 5 (愛知中高・神戸朝高・広島初中高・大阪朝高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ入学式 1 (東京第1・伊丹・茨城・東大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 2 (東京第9・神戸・四日市・北大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 3 (東京第4・京都・東春・南大阪) 

 

全国のウリハッキョ入学式 4 (千葉・山口・京都第二・和歌山)

 

 

の続き

 

 

 

全国のウリハッキョの入学式の様子

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:愛知朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

愛知中高

 

 

 

 

【2021学年度愛知朝鮮中高級学校入学式】

 本日、愛知朝鮮中高級学校2021学年度の入学式が行われました。

 本校へ入学をさせてくださった保護者の方々、誠にありがとうございます!

 新入生及び保護者、ご家族の方々、入学チュッカハンミダ!

 昨年度は在学生が参加できませんでしたが、今年度は全員参加し、新入生を祝うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLフェイスブックより)

 

 

 

 

神戸朝高

 

 

 

 

2021.4.5

今年度入学式🌸

46名の新入生が希望を胸に

神戸朝高生に🔥

朝方、曇っていた天気も

入学式開始と同時に晴れて来て

新入生たちを笑顔で迎えてくれている様でした!

これから3年間、共に

有意義な朝高生活を送っていきましょう🍀

Because神戸朝高 «

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean Schoolフェイスブックより)

 

 

 

 

広島初中高

 

 

 

 

昨日(4月4日)2021学年度入園・入学式が行われました🌸

入園児4名、初級部新入生2名、中級部8名、高級部9名が新しく本校で学校生活を送ることになりました。入園・入学を祝ってたくさんの同胞団体から制服や学習道具、遊具などが贈られました。本当にコマッスミダ😊✨

新入生代表は「クラスメイトと仲良く楽しく過ごしたい。そして75周年の主人公としてウリハッキョを輝かせたい。」と決意を述べました❗️

今年本校は創立75周年を迎えます。75年という歴史に恥じぬよう本校教職員と子どもたち、また保護者とか一体となってより良い学校をつくっていきます。今年度もよろしくお願い申し上げます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

入学おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

大阪中高

 

 

 

 

『大阪朝鮮中高級学校 入学式』(2021.4.5) 

本日、2021年度大阪中高入学式が行われました。晴天の中、すべての生徒が集合し無事に終えることができました。

입학생들을 열렬히 환영합니다!!

※写真は中級部になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

その他のハッキョ入学式の様子は

 

 

 

また12時間後にアップしますねー