全国朝鮮学校の情報 256 (学芸会の様子 四日市・北大阪・福岡・東京第5・福島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のウリハッキョ情報 250 (教育実習の様子③東京第1・広島・長野・中大阪)

 

↑(1~250まではこちら) 

 

全国のウリハッキョ情報 251 (教育実習の様子④千葉・神戸・四国・京都・岡山) 

 

全国のウリハッキョ情報 252 (東北・東京第2・岡山・愛知・群馬) 

 

全国朝鮮学校の情報 253 (西東京第2・福島・神戸・和歌山・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 254 (「教育研究大会」の様子 千葉・埼玉・福岡)  

 

全国朝鮮学校の情報 255 (南武・九州・東京第3・長野・茨城)

 

↑(続き)

 

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

 

2月7日(日曜日)、2020学年度芸術発表会が行われました。

新型コロナウィルス感染防止の為、本来の座席数をおよそ三分の一に減らす等様々な制限を講じ、子ども達の演目においても、感染防止対策を講じた内容、演出での発表会となりました。

学生、園児達は一学期の臨時休校等の困難を乗り越え、また本公演用に講じた通常とは異なる演出もクリアし、練習の成果を発揮致しました。

当日、観覧に来られた方々も感染防止策を充分理解された上で学生、園児為にたくさんの拍手を送って下さいました。

当日、日朝友好三重県民会議より、本年度カンパの贈呈がありました。

昨今のコロナ禍で大変な状況にあるのは皆同じですが、そんな中たくさんの支援を下さった日朝友好三重県民会議、そして全ての支援者の方々に厚く御礼申し上げます。

また、三重県青商会より頑張った学生、園児達へプレゼントも頂きました。

今公演の成功の為、前日から二日間、様々な役割を担ってくれた朝青員のみなさん、大変な状況の中でも公演成功の為ご尽力下さったホール関係者、音響、映像スタッフの皆さま、ありがとうございました。

コマッスムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『芸術発表会、大盛況‼️ 2021.2.7』

빛내이자,우리 학교 !

学生園児、学父母、教職員、地域同胞が一丸となって獲得した『ウリマル模範校ー北大阪』をみんなで輝かせようと準備した舞台、大盛況でした‼️

学生園児の無限のパワーを存分に発揮し、笑いあり涙ありの素晴らしい舞台となりました。

YouTube配信は明日以降のお楽しみ^_^

北大阪は発表会で培ったパワーでさらに走り続けます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:趙 星来校長ソンセンニンのフェイスブックより 2月4日 10:30 アップ分)

 

 

 

 

福岡初級ハッキョ

 

 

 

 

~福岡ハッキョのカバ校長の戯言・60周年記念文芸発表会~

 子ども達のために、保護者も、教職員も、卒業生も、朝青も、青商会も、歌舞団も、福工大附属城東高ダンス部もみんな持っているエナジーを発揮して作り上げたステージ、というより舞台を通じたメッセージ。

 いかがでしたでしょうか?다음은 우리가!(次は私たちが!)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

(引用元:江戸川支部LINEより)

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ学芸会

 

 

 

2月28日(日)です。

 

 

 

 

 

 
(引用元:福島初中ハッキョフェイスブックより)
 
 
 
 
福島初中ハッキョ
 
 
 
 
【2020学年度学習発表会のお知らせ】
 
2021年2月26日(金)に、ハッキョ食堂にて、学習発表会を行います。
学生たちは今、練習や準備に励んでいます。
今年度は色々と工夫のされた演目になっています!
 

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー