中間試験(数学)高1で唯一の10点満点!(末っ子智勲) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

末っ子智勲(東京朝高 1年生)

 

 

 

東京朝高バレーボール部キャプテンも務めてます。

 

 

 

今回の中間試験でなんと(数学)

 

 

 

高1(110名以上いる中で)唯一 1人だけ10点満点だったと

 

 

 

(引用元:おもしろ赤ちゃん画像)

 

 

 

全体的平均点はクラスで中間くらいですが

 

 

 

数学はいつも上位にいます。

 

 

 

一つでも得意な科目があることは

 

 

 

いいことだー

 

 

 

目指せ 某○○大学!

 

 

 

最後に

 

 

 

昔のお気に入りの写真(智勲)

 

 

 

 

image

 

(5年生の時千葉ハッキョでサッカーの試合の時)

 

 

 

6年前 この時可愛かったなー