栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 59 (【全校生徒・教員にドミノピザ配布】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 53 (【2020学年度 文化祭】の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 54 (日本の方々がハッキョ美化活動に協力してくれました) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 55 (《下都賀分会忘年会》の様子①22名参加) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 56 (《下都賀分会忘年会》の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 57 (1月10日成人式のお知らせ) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 58 ( 【アルムクリスマスモイム】様子)

 

↑(22~58まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 


引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【全校生徒・教員にピザ配布2021. 1.12】

 

 

 

 

本日、ドミノピザ小山店から、ピザの無償配達をいただきました。

コロナ禍で困難な状況の中、4月からサービスを実施されている「無料ピザで地域支援」にオモニ会が申請してくださり、ウリハッキョも当選しました。

 

ハッセン達は朝からピザが届くのが待ち遠しいと、とても期待してました😊

 

全校生徒・教員合わせ23人分、1人1枚のピザを届けてくださり、すべて美味しくいただきました。

厳しい状況の中でも、こうやって支援してくださる方々がいらっしゃることを再確認した上で、また3学期も勉強、部活に励んでいこうと思いました!

 

 

 

 

image
 
 
 
 
※ドミノピザ 栃木ハッキョにも来ました
 
 
 
ありがたいですねー

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー