栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 54 (日本の方々がハッキョ美化活動に協力してくれました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 53 (【2020学年度 文化祭】の様子はこちら)

 

↑(22~53まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 
 

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

 【第3回ハッキョ美化活動🌿】

 

 

 

 

本日、第3回ウリハッキョ友の会ハッキョ美化事業が行われました。

 

岡崎氏、斎藤氏、渡辺氏と僕の4名で草刈りを行わせて頂きました。✨

 

 

 

 

 

 

10:00~12:30にかけて、運動場周辺と遊具周辺の草刈りをさせて頂き、スッキリしたと思います。🌿

 

次回は、12/13(日) 10:00より行う予定です。

改めてご案内致します。✨

 

💡第4回ハッキョ美化活動💡

12/13(日)10:00~12:00

 

 

 

 

image
image
 
 
 
 
※本当にありがたいですねー
 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー