栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 53 (【2020学年度 文化祭】の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・)

 

↑(22~52まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 
image

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

【2020学年度 文化祭】11.15(日)

 

 

 

 

今年のテーマは運動会に引き続き、「繋げよう繋がろう・心をひとつに」でした。

 

ハッセンたちは、

「文化祭を大成功させよう!」

「文化祭を思いっきり楽しもう!」

「中3最後の文化祭を輝かせよう!」

など力強く呼びかけ、お互いの気持ちをひとつにし、本番に臨みました😊

 

盛大な拍手が沸き起こったり、可愛いらしい姿に笑い声が溢れたり、素晴らしい演目に集中し静まり返ったりと、観客席は終始温かい雰囲気に包まれていました✨

 

「16人とは思えない。50人を超えるような感じを与える文化祭でした。」

「心が温まりました。」

など、たくさんの感想をいただきました😌

 

これからも心をひとつに頑張っていくハッセンたちに、たくさんの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

※文化祭 大成功でした。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー