栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②)

 

↑(22~51まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 
image

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 【分会代表者大会2020】

 

 

 

 

 本日、東京朝鮮文化会館にて、《総聯分会代表者大会2020》が行われました。✨

 また、栃木ハッキョにリモート会場を設けさせて頂きました。

 

 現地には、金鏡浩委員長・夫覚民部長・鄭誠植委員・李承喜委員長・玄瓊玉部長の5名が参加されました。✨

 リモート会場には、趙昌勲分会長・尹瑞孔副分会長・李永秀副分会長・孫和淑部長・趙昌烈校長・梁智昊先生らが参加されました。✨

 

 報告では、分会活動の成果、今後の課題などが提示され、7名の討論では伝統ある地域の特性、コロナ禍での活動内容などトンポの生活拠点となる分会活動について熱烈に討論されました。

 

 ※途中、大阪朝高ラグビー部の第2地区優勝もご紹介されました。🏈

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 そして、表彰では、ウリ下都賀分会が、「ハッキョ支援事業」部門別模範分会として表彰されました!👑

 

 チュッカトゥリンミダ!✨

 
 
栃木ハッキョが位置する下都賀分会。
 昨年末に再建され、前進する下都賀分会に今後も注目です!
 
 現地に向かわれた皆様、大変スゴハショッスンミダ!
 リモート会場に参加された皆様、惜しくも参加出来ませんでしたが、同じ気持ちで分会活動に励まれている委員の皆様、大変スゴハショッスンミダ!
 
 明るい栃木同胞社会の未来に向かって、アプロ!
 
 
 

image
image
image
image
 
 
 
 
チュッカトゥリンミダ!
 
 
 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー