栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 55 (《下都賀分会忘年会》の様子①22名参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 53 (【2020学年度 文化祭】の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 54 (日本の方々がハッキョ美化活動に協力してくれました)

 

↑(22~54まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 
image
 

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

 

《下都賀分会忘年会》の様子①

   

 

 

 

11月28日(土)焼肉金剛山(小山市城東3-15-24)にて下都賀分会忘年会が行われました。

    総勢22名のトンポ達が参加され1年間を振り返りました。

 

    昨年末に分会を再建し、これからはトンポ達の親睦を深めようと8・15行事、ボーリング大会、卓球大会、ソフトボール大会、マージャン大会等さまざまなイベントをやって行こうと思っていましたがコロナの影響で実現出来ず大変残念な思いでいっぱいです。

 

    そんな中でも分会委員達は毎月分会委員会を定期的に開き分会の活性化の為の議論を繰り返し、現在70世帯に対する連絡網を確立することが出来ました。

 

    又、一口2千円運動をはじめとする学校支援運動にはウリ分会トンポ達が積極的に参加して頂いた結果「分会代表者大会」では《学校支援事業》部門別模範分会の賞を表彰されました。

 

    これからも分会委員達と力を合わせトンポ達の親睦を深めるため分会活動頑張って行きます‼️

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

続きはまた明日アップします。

 

 

 

※私も誘われていたのですが

 

 

 

参加できず申し訳ありませんでした。

 

 

 

また誘ってください。

 

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー