栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 57 (1月10日成人式のお知らせ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 21 (入学式の様子はこちら)

 

↑(1~21まではこちら)  

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 50 (【お芋掘り体験】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 51 (栃木青商会幹事会の様子②) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 52 (分会代表者大会の様子&あの分会がなんと・・・) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 53 (【2020学年度 文化祭】の様子はこちら) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 54 (日本の方々がハッキョ美化活動に協力してくれました) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 55 (《下都賀分会忘年会》の様子①22名参加) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 56 (《下都賀分会忘年会》の様子②)

 

↑(22~56まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 

 

今日は

 

 

 

 
 
 
 

 

引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 【ちょうど1カ月後、2021年1月10日(日)、成人式】

 

 

 

 2021年1月10日(日)に行われる成人式まで、ちょうど1カ月となりました。

 昨日、朝青常任委員会を行い、成人式をしっかり迎えるための意見交換を行わせて頂きました!

 

 また先日、ホテル東日本との最終打合せも終わり、チラシも完成されました。🌟

 例年よりも、懸念される内容が多く、緊張感を持って当日を迎えたいと思います。

 

※行政主催の宇都宮市市民の成人式も行われる模様です。

 

 ◆当日の流れは、下記のとおりです。

13:00 受付開始

13:30 記念撮影

14:00 成人式

16:00 閉幕

 

※お持ち帰りお弁当をご用意させて頂きます。

 

◆記念撮影に間に合うよう、是非お越しください。✨

 

◆提起される内容が、例年に比べ多々あると思われます。

 お問い合わせは、080-1103-5964(文)まで、宜しくお願い致します。

 

 

 2000年生まれのトンム達の成人式を温かく迎えるため、チャル プタッカゲッスンミダ!✨

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー