#世界一役に立たないシリーズ(育児編①)3 (お店屋さんごっこの後に指名手配される?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

世界一役に立たない旦那の行動 1 (朝起きたらされてた事&私の場合は?①) 

 

世界一役に立たない旦那の行動 2 (お酢買ってきてと頼まれて&私の場合は?②)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日はこちら

 

 

 

 

 

(@pakka0e0xx7さんのツイッターより)

 

 

 

4歳の娘と

 

 

 

 

①お店屋さんごっこをする 

 

②最初はちゃんと遊ぶけど、家事などやる事があるので適当に付き合う 

 

③指名手配される 

 

#世界一役に立たない育児テク

 

 

 

 

 

 

4歳の娘が・・・

 

 

 

こちらもご覧ください。

 

 

 

TBSテレビにて

 

 

 

子供の育児する中でお母さんたちが

 

 

 

①子供にキレそうになる

 

 

 

②深呼吸して10待ちます。(キレない様子)

 

 

 

③怒りが少し落ち着きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

④ の答えは

 

 

 

そのあと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

④次の事件が起きてます。

 

 

 

いろいろ物がなくなったりなど

 

 

 

育児は大変ですねー

 

 

 

#世界一役に立たないシリーズ 旦那編・育児編

 

 

 

いやー他人事ではない