全国のウリハッキョ学芸会 7 (ラストは千葉初中ハッキョ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョ学芸会 1 (大阪第4・京都第2・岡山・神戸・滋賀) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 2 (伊丹・四日市・京都・名古屋) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 3 (埼玉・四国(動画あり)・西神戸・北大阪・山口) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 4 (岐阜・西播・中大阪・東春) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 5 (東京第1・和歌山・広島・長野) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 6 (東大阪中・尼崎・南大阪)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

2/29『千葉朝鮮初中級学校 芸術発表会』が千葉市文化センターにて行われました。
生徒・児童たちは芸術発表会を大成功させるため、この日まで本当に頑張って練習を行なってまいりました。
大変な時期にもかかわらず、たくさんの同胞保護者、日本の方々がお越しくださりました。
本当に本当にありがとうございました。チョンマルロ コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※千葉初中ハッキョの学芸会

 

 

 

開催されてよかったです。

 

 

 

千葉の学芸会の写真を見ると

 

 

 

まるでウリナラの公演を

 

 

 

観ているようです。

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

お疲れ様でした。