全国のウリハッキョ学芸会 4 (岐阜・西播・中大阪・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョ学芸会 1 (大阪第4・京都第2・岡山・神戸・滋賀) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 2 (伊丹・四日市・京都・名古屋) 

 

全国のウリハッキョ学芸会 3 (埼玉・四国(動画あり)・西神戸・北大阪・山口)

 

 

 

の続き

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

岐阜朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

岐阜初中ハッキョ

 

 

 

 

2020.2.16 岐阜朝鮮初中級学校 『歌と踊りの発表会』

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

西播朝鮮初中級学校フェイスブックより 2月17日 17:19 アップ分)

 

 

 

 

西播初中ハッキョ

 

 

 

 

어제 2/16에 세이방조선초중급학교 제72회 학예회가 진행되였습니다.
우리 유치반 어린이들, 초급부와 중급부 학생들이 그동안 열심히 련습하여 준비한 연목들이 피로되였으며 자매교인 아라까와소학교에서 합주 우정출연을 해주었습니다.
비가 오는속에서 공연장에 찾아와주신 보호자, 동포 여러분들께서 연목마다 큰 박수와 성원을 보내주시면서 관람해주신데 대하여 마음속으로 감사드립니다!

昨日(2/16)、本校第72回学芸会が姫路市文化センター小ホールで行われました。
幼稚班園児、初中級部生徒たちが練習に励んできた演目を、笑顔と元気いっぱいに、また真剣な表情で披露する姿がとても印象的でした。
この度の学芸会では、姉妹校である荒川小学校「荒川スイング」のみなさんが合奏の友情出演をしてくださいました。
たくさんの保護者、同胞、姉妹校である荒川小学校の方々がご観覧くださり、500人収容の客席がほぼ満席になりました。
雨が降る中を会場にお越しくださり、3時間の公演をご観覧くださるとともに大きな拍手と声援をお送りくださった皆さまに、心からお礼申し上げます。カムサハンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

中大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

『芸術発表会♫』2020.2.16

東成区民センターで本校芸術発表会が行われました‼️

学生・園児達は歌をはじめ、楽器やパフォーマンスを披露し、1年間の集大成を発揮しました‼️

観に来られた方から、年々良い‼️という感想もいただき、この間の学生・園児達の成長も感じることができました!さて、次は卒業・卒園式に向けて一心団結していきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

李 栄祚さんのフェイスブックより 2月16日 19:42 アップ分)

 

 

 

 

東春初級ハッキョ

 

 

 

 

 

도슌조선초급학교학예회2020 No.1
2020.2.16(日)春日井市・東部市民センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

2月全国ウリハッキョ学芸会続きます。

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ2月24日(月・祝)です。

 

 

 

 

またアップしますねー