栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 13 (『金剛山歌劇団栃木公演 第1回実行委員会』の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
image
(栃木サンタルギLINEより)
 
 
 

【金剛山歌劇団栃木公演&幼保無償化署名活動✨】

 

本日、『金剛山歌劇団栃木公演 第1回実行委員会』が行われました!✨

 

6月19日(金)開催に向けて、目的確認、そして宣伝動員部・財政広告部・対外事業部それぞれの確認、今後の計画について意見交換が行われました。✨

 

また、コロナによる開催時期につきましても、意見交換されました。

観覧される方の健康や安全を真っ先に考慮し、また歌劇団側の年間スケジュール、会場スケジュールなども考慮し、改めて報告させて頂きます。

 

 

 

 

image

 

 

 

19:00からは、二荒山神社前にて、幼保無償化適用を求める署名活動も行われました。✨

もちろん、歌劇団栃木公演のご案内も市民団体の方々へさせて頂きました❕

 

30筆ほど集まりました。💡

 
 
 
※寒い中お疲れ様でした。
 
 
 
 
栃木イベントお伝えします。
 
 
 
 
 
(サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【第43回 コッポンオリカップご案内⛳】
 
ちょうど3ヶ月後に、第43回コッポンオリカップが、5月20日(水)にラインヒルGCにて行われます。✨
 
『栃木ハッキョの為』に行われる伝統あるチャリティーゴルフ・コッポンオリカップ⛳
 
豪華賞品も多数揃え、多くの方が満足して頂けるチャリティーゴルフにすべく、準備に励んでおります。✨
多くの方のご参加を心よりお待ちしております。
輝かしい栃木同胞社会の未来を築くために、頑張って行きましょう。🔥
 
 
 
 
栃木同胞社会 3月・4月予定を送らせて頂きます。✨

 
 
 
☆日程☆
 
 
◆朝青卒業生チュッカモイム
3月13日(金)18時30分~
 
◆アルム卒園式
3月21日(土)12時30分~
 
◆栃木ハッキョペンキ塗り
3/25(水)9:00~
 
◆ハッキョ入学式及び花見
4月5日(日) 10時~、午後は花見(焼肉)
 
◆栃木県商工会主催 1泊2日セミナー付き親睦会
― 4月中旬
― 後日、詳細をアップ致します。✨
 
◆《金剛山歌劇団栃木公演2020》
ー 2020年6月19日(金)
午後5時30分 開場、午後6時30分 開演
 
ー 小山市立文化センター大ホール(座席数896席)
 
 問い合わせは、本部もしくは、朝青まで宜しくお願い致します!
本部:028-612-3230
 
 
 
先日アップしましたこちらもご覧ください。

 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【《金剛山歌劇団栃木公演2020》に向けて】
 
 
 
 
この度、9年ぶりに、金剛山歌劇団栃木公演を催す事となりました。✨
《金剛山歌劇団栃木公演2020》に向けたモイムが商工会館3階会議室にて行われ、実行委員会が発足されました。
 
実行委員会委員長 尹瑞孔商工会副会長
副委員長 姜基哲商工会副会長
副委員長 金太竜商工会副会長
宣伝動員部 趙昌勲部長
財政広告部 李永秀部長
対外作業部 夫覚民部長
 
事務局 金鏡浩総聯本部委員長、李承喜女性同盟委員長、文炯駿朝青本部委員長
 
役員紹介は、改めてさせて頂きます❗
 
昨日のモイムに、金剛山歌劇団 金正守団長、金剛山歌劇団 金明姫俳優(栃木ハッキョ中級部第26期卒業生)、日本朝鮮友好栃木県民の会 山本幸治会長らも、参加してくださりました。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 
今年の公演テーマは、『松』です。
ウリナラの国樹である『松』。
松の木は、風強い冬の寒さにも負けず、青々と生い茂り、砂地や野原、海辺でも育つ強い生活力を持ちます。 
明日への明るい希望を胸に、力強く頑張ろうという想いが込められています。
 
金剛山歌劇団栃木公演2020の詳細や準備状況を今後ご案内させて頂きます。
 
 
チャルプタッカゲッスンミダ。✨
 
ーーー金剛山歌劇団栃木公演2020ーーー
 
日時:2020年6月19日(金)
   午後5時30分 開場、午後6時30分 開演(予定)
 
場所:小山市立文化センター大ホール(座席数896席)
   栃木県小山市中央町1-1-1
 
 
詳細内容はチラシが完成次第、ご案内致します。
ご了承ください。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
また情報入りましたらアップしますねー