栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 11 (スキーモインの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
(サンタルギLINEより)
 
 
 
【スキーモイム⛷】
 
昨日(2/10)は全校生でエーデルワイススキー場へ行きました。
行きのバスの中では、中級部生と禹将煥ハッセンが準備したクイズモイムやビンゴゲームを行い、大盛り上がりでした🎵
 
低学年生は、午前中にスキー板を履く練習、転んで起き上がる練習、カニさん歩きの練習...基礎の練習を諦めずに何度も行い、午後はリフトに乗り、楽しく滑りました😊🌈
 
中級部生は、より技術を磨き上級コースにもチャレンジし、何年間も滑ってきた成果が存分に発揮されていました😁✨
 
そして、卞裕璃ハッセンはみんなが滑る姿や一つひとつの表情を逃すまいと、カメラを持って駆け回り、ステキな写真をたくさん撮ってくれました😌❄
 
楽しみながらも、諦めない気持ちや思いやり、技術の上達など、色々な面でまたひとつ成長したハッセンたちの姿を見ることができた一日でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
先日アップしましたこちらもご覧ください。

 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【《金剛山歌劇団栃木公演2020》に向けて】
 
 
 
 
この度、9年ぶりに、金剛山歌劇団栃木公演を催す事となりました。✨
昨日、《金剛山歌劇団栃木公演2020》に向けたモイムが商工会館3階会議室にて行われ、実行委員会が発足されました。
 
実行委員会委員長 尹瑞孔商工会副会長
副委員長 姜基哲商工会副会長
副委員長 金太竜商工会副会長
宣伝動員部 趙昌勲部長
財政広告部 李永秀部長
対外作業部 夫覚民部長
 
事務局 金鏡浩総聯本部委員長、李承喜女性同盟委員長、文炯駿朝青本部委員長
 
役員紹介は、改めてさせて頂きます❗
 
昨日のモイムに、金剛山歌劇団 金正守団長、金剛山歌劇団 金明姫俳優(栃木ハッキョ中級部第26期卒業生)、日本朝鮮友好栃木県民の会 山本幸治会長らも、参加してくださりました。
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 
今年の公演テーマは、『松』です。
ウリナラの国樹である『松』。
松の木は、風強い冬の寒さにも負けず、青々と生い茂り、砂地や野原、海辺でも育つ強い生活力を持ちます。 
明日への明るい希望を胸に、力強く頑張ろうという想いが込められています。
 
金剛山歌劇団栃木公演2020の詳細や準備状況を今後ご案内させて頂きます。
 
 
チャルプタッカゲッスンミダ。✨
 
ーーー金剛山歌劇団栃木公演2020ーーー
 
日時:2020年6月19日(金)
   午後5時30分 開場、午後6時30分 開演(予定)
 
場所:小山市立文化センター大ホール(座席数896席)
   栃木県小山市中央町1-1-1
 
 
詳細内容はチラシが完成次第、ご案内致します。
ご了承ください。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
また情報入りましたらアップしますねー