栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 9 (下都賀分会委員会の様子・6月には金剛山歌劇団公演開催) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
image
 
(サンタルギLINEより)
 
 
 
下都賀分会委員会
 
 
 

【下都賀分会委員会速報】

1月26日 分会委員会が開かれました。

会議では、 しばらく行われていなかった 8・15行事を是非再開しようと言う議論が交わされました。又、ボーリング🎳大会や麻雀🀄️大会、ソフトボール⚾️大会等 様々なイベントを開こうと熱い意見が交わされました。

先ずは4月に迎える学校入学式&花見&焼肉モイムに多くのトンポ達に参加してもらえるよう動員を頑張ること、6月19日に9年ぶりに行う金剛山歌劇団公演を成功させるため尹瑞孔実行委員長を全面的にバックアップすることで満場一致しました。

次回の分会委員会を3月1日(日)に開催することを約束しながら美味しい焼肉を満喫しました。

 

 

 

 

※ソゴン兄 実行委員長としてがんばってください。

 

 

 
 
また栃木の情報を定期的にアップしていきます。