栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 7 (成人式準備!1月12日は成人式&同胞新春講演です) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
栃木初中ハッキョ情報
 
 
 
栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 

 
 
1/12(日)に栃木同胞新春講演及び成人式がホテル東日本にて催されます!
是非来てくださり、成人を迎えるトンムを祝福し、輝かしい新年の幕開けをお祝いしましょう❗
 
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 

 

 

【成人式準備✨】

 

 

 

 

僕たち金泳秀・洪昇太は、今週1月12日(日)に行われる成人式を迎えるために、本日、本部にて準備作業を行いました!

 

僕たちのために、盛大に成人式の場を設けてくれた同胞ヨロブン、大変コマッスンミダ!

微力ながらもその気持ちを、決意文やメッセージカードに込めさせて頂きました。

期待してください!

 

僕たちが、ここまで成長できたのも家族、同胞、ソンセンニム方のおかげです。

少しでも、この成人式で恩返し出来たらなと思っております。

 

僕たちは成人式を契機に、いち社会人となるので、栃木同胞社会に恥じない行動をしていきたいと思います。これからもチャルプタッカゲッスンミダ。✨

 

 

※※※※※※※

2020.1.12(日) 成人式及び新春モイム

 

13:00 受付

13:30 記念撮影

 

 

ホテル東日本宇都宮

〒320-0013

栃木県宇都宮市上大曽町492番地1

 

チャルプタッカゲッスンミダ!✨

 

 

 
 
 
また栃木の情報を定期的にアップしていきます。