懐かしいパチンコ・パチスロの台 (20年以上前ですが・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

5年前にアップした記事ですが・・・

 

 

 

懐かしくて再度アップします。

 

 

 

 

 

 

 



昔やっていたパチンコやってた頃を思い出しました。




昔 昔 もう25年前以上も前のこと・・・

 

 

 

 

 






初めてやったのがこの台



スーパーセブン




あの先輩に教わった・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

スロットはこの台


 

 

 




ブロンコ




あの同級生に教わったブロンコ (誰に?)書けません。




一番お世話になったのがこの2つの台



 

 

 

 

 

 

 


ミラクルシューター

 

 

 

 

 






サンダ―ドラゴン




いやーお世話になりました。


 

 

 

 

 

 





同年代はみなやったことでしょう。




 

 

 







負けたら




 

 

 







しかし消極的になり



 

 

 







と思いながらも負けが多かったなー



 

 

 






懐かしいスロット 



スターダスト



 

 

 






一番好きだった



アニマル



 

 

 






ウインクル




7  7   と  セブンがパンパンとそろった時のあの感動・・・



 

 

 

 

 

 






ハイアップターボ




私はあまりやりませんでしたが



 






ビックシューター




 

 

 





スーパーコンビ




※あの中に入ったときのドキドキした気持ち



 

 

 






アトム




アトムは大阪なる と うぼと一緒に行ったなー



 






カルテット



 






↑この左下の 「ラッキー台」 懐かしい




 

 

 






昔はよく怒られましたが・・・



 

 

 

 


 


懐かしい思い出です。




今のパチンコ、パチスロは連チャンがすごいみたいですが




私は今はまったくやりません。(結婚してからやらなくなりました)

 



いやー懐かしいなー




昔よく新規開店、新装開店行ったな―