青商会中央OB同志たちとの食事会 2 (栃木メンバーも合流しカラオケ歌合戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
2次会栃木メンバーも合流し
 
 
 
毎年恒例カラオケ歌合戦
 
 
 
(4年連続です)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
熱唱するハンソン
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ウジャギも熱唱
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
キリョン専務も熱唱
 
 
 
 
image
 
 
 
ヨンスの桑田佳祐
 
 
 
爆笑似てる
 
 
 
 
image
 
 
 
 
踊るヨンス
 
 
 
毎年この場に来ると盛り上がります
 
 
 
 
image
 
image
image
 
 
 
 
ハンスも熱唱
 
 
 
みんなが知ってる懐かしい歌を歌い
 
 
 
みんなで一緒に熱唱
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
テリョン社長も熱唱
 
 
 
私も一緒に歌いました
 
 
 
 
image
 
image
image
 
 
 
 
 
とにかく盛り上がりました
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
また一緒に飲みましょう。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
次の日事実上の優勝決定戦が
 
 
 
行われました。
 
 
 
お疲れさまでした。