【動画あり】最後のトライは感動します。朝鮮大学校 関東大学リーグ2部 6戦目結果 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

http://korirug.com/2019/11/19/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B02%E9%83%A8-6%E6%88%A6%E7%9B%AE%E7%B5%90%E6%9E%9C/?fbclid=IwAR3fhCoEOTb8SBFjdsaDbO3HlIpJT6pbMdNpM4OLl1YbS2K1CSHVwkHOVG0

 

 

 

↑コリラグフェイスブックより

 

 

 

 

2019年度関東大学ラグビーリーグ戦2部 6戦目

 

11/17(日)朝鮮大学校 33 – 27 国士舘大

 

リーグ6戦目、国士舘大学との試合が拓殖大学グラウンドで行われた。
試合は開始から国士舘大学ペース。5分、16分、22分と、3本連続でトライを許してしまう。悪い流れを断ち切ったのは主将の金秀隆。26分、力強いランニングで国士舘DFを切り裂き、最後は副将の高成柱に繋いでトライ。3週間ぶりに生まれた朝大のトライであった。朝大は前半終了間際にもモールからトライを奪い、12-19で折り返す。
後半、勢いに乗りたい朝大だったが7分にトライ、10分にペナルティゴールを決められ12-27とされる。苦しい展開であったが、少しずつ朝大の反撃が始まる。17分に4年生の金亮志がトライを決めると、33分には変わって入った4年生、金肇胤がトライを決め26-27と1点差に迫る。ラストプレー、相手陣10mからモールを組み懸命に押し続ける。最後は1年生の兪翔也がボールを押さえトライ。キックも決まって33-27でノーサイドとなった。

 

呉 衡基監督のインタビュー
「白鴎大学戦の大敗から2週間、選手たちは自分たちの力でプランを練り、それをやり遂げようと一つにまとまりました。怪我人も増え、今日の試合は23名のメンバーを埋めることすら出来ませんでした。そんな中、リザーブメンバー、怪我人、マネージャーも含め一つになれたことが勝因だと思います。応援席を埋めてくれた方々の応援も力になったと思います。リーグ戦も残り1戦ですので、次の試合に向けてまた良い準備をしたいと思います。」

 

 

 

 

 

 

11/24(日)最終戦
vs山梨学院大学
山梨学院大学グラウンド 14時キックオフ

引き続き応援よろしくお願いいたします。

(コリラグ編集部)