栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 1 (162名集まり大成功!&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
image
 
 
 
快晴の栃木県都賀カントリー
 
 
 
今日は栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペに
 
 
 
(第42回コッポンオリカップ)
 
 
 
に参加しました(4年連続の参加となります)
 
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 
【第42回コッポンオリカップ⛳】
 
 
 
 11月14日(木)第42回コッポンオリカップが晴天の中、行われました。🌞
 162名の方がお越しになられたゴルフコンペ。
 なんと、北は北海道、南は熊本から栃木までお越しくださり、コンペに参加してくださりました。✨
 
 85名の方が参加されたパーティーは大盛り上がり。♪
 チャリティー金目録が栃木ハッキョへ贈呈された後、本部委員長の乾杯挨拶、金剛保険埼玉支社支社長の挨拶、順位発表と賞品贈呈、そしてハナ信用組合宇都宮支店支店長からの賞品贈呈、最後は栃木県商工会会長から締めの挨拶を頂きました。✨ 
 
 青商会OBや沢山の方々のご協力、当日はオモニ会のお手伝いもあり、無事に栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが行えました。✨
 
 サンタルギの場を借りまして、感謝の挨拶を述べさせて頂きます。
 本当にコマッスンミダ!✨
 
 青商会の方々、大変スゴハショッスンミダ。✨
 
 
 
 
image
 
 
 
栃木青商会同志たちが主催
 
 
 
栃木青商会同志たち
 
 
 
この期間お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は左からオクセ・ハンソン・ウジャギとプレー
 
 
 
青商会中央で一緒に活動した
 
 
 
同志たちと楽しくプレー
 
 
 
プレーの様子は明日アップします。
 
 
 
 
参加者の紹介①
 
 
 
 
image
 
 
 
 
北海道トンジョ同志と宮城ハンス同志
 
 
 
トンジョとハンスも久しぶりです。
 
 
 
食事会、2次会と一緒に盛り上がりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最近よく会う
 
 
 
ヨンス同志とも
 
 
 
今日は遅くまで一緒に盛り上がりました。
 
 
 
image
 
 
 
 
プレーの様子は明日詳しくアップします。
 
 
 
今日は楽しくプレー出来ました
 
 
 
栃木青商会同志たちお疲れ様でした。
 
 
 
162名集まり大成功でした。
 
 
 
栃木チェーゴインミダー