栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 2 (一緒にプレーしたメンバー紹介&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
快晴の栃木県都賀カントリー
 
 
 
今日は栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペに
 
 
 
(第42回コッポンオリカップ)
 
 
 
に参加しました(4年連続の参加となります)
 
 
 
今日はハンソンとウジャギとオクセとプレー
 
 
 
3人とも80台でプレーするので
 
 
 
楽しいながらも緊張感を持ってプレーしました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ハンソン ミスショットがほぼなく
 
 
 
アプローチがとてもうまい
 
 
 
安定の80台
 
 
 
image
 
 
 
 
それでも今日は調子が悪いとのことでしたが
 
 
 
途中途中の嬉しい声かけは
 
 
 
私も嬉しかったです。
 
 
 
今日は夜遅くまで久しぶりにハンソンと
 
 
 
いろいろ話しました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ウジャギもうまい
 
 
 
ショットはすべてまっすぐ飛び
 
 
 
スイングが安定しているので
 
 
 
ミスが全くない
 
 
 
 
image
 
 
 
こちらも安定の80台ですが
 
 
 
やはり調子がいいと70台も出るので
 
 
 
今日は物足りなかったか?
 
 
 
ウジャギのプラスの声かけは
 
 
 
とても力になります。
 
 
 
今後ウジャギのスイングを参考にさせてもらいます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ここ3年ゴルフ行くときは必ず一緒にプレしている
 
 
 
飛ばし屋オクセ
 
 
 
みんなより30~40ヤード飛ばす
 
 
 
オクセ今日はいつもより調子が良く
 
 
 
(本人は物足りなかったと思いますが)
 
 
 
安定の80台
 
 
 
 
image
 
 
 
オクセの新型兵器にみんな助けてもらいました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに私
 
 
 
みんなが80台でプレーする中
 
 
 
前半54 後半52 106
 
 
 
162名中81位と中途半端なゴルフでしたが
 
 
 
今日は久しぶりに同志たちとプレーも出来ましたし
 
 
 
天気も良かったので良しとしよう。
 
 
 
※もっと練習しないとなー(毎回書いてますが・・・)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お昼
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ウジャギとオクセ
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
参加者紹介②
 
 
 
 
image
 
 
 
ファスギトンムも今日はお疲れ様でした。
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)
 
 
 
同級生ジョンミ他栃木ハッキョ
 
 
 
オモニ会の皆様もお疲れ様でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
中央ゴルフ大会3連覇中の
 
 
 
テリョン社長 ベスグロでした。
 
 
 
プレー終わりパーティーに参加
 
 
 
 
image
 
 
(サンタルギLINEより)
 
 
 
【第42回コッポンオリカップ⛳】
 
 
 
 11月14日(木)第42回コッポンオリカップが晴天の中、行われました。🌞
 162名の方がお越しになられたゴルフコンペ。
 なんと、北は北海道、南は熊本から栃木までお越しくださり、コンペに参加してくださりました。✨
 
 85名の方が参加されたパーティーは大盛り上がり。♪
 チャリティー金目録が栃木ハッキョへ贈呈された後、本部委員長の乾杯挨拶、金剛保険埼玉支社支社長の挨拶、順位発表と賞品贈呈、そしてハナ信用組合宇都宮支店支店長からの賞品贈呈、最後は栃木県商工会会長から締めの挨拶を頂きました。✨ 
 
 青商会OBや沢山の方々のご協力、当日はオモニ会のお手伝いもあり、無事に栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが行えました。✨
 
 サンタルギの場を借りまして、感謝の挨拶を述べさせて頂きます。
 本当にコマッスンミダ!✨
 
 青商会の方々、大変スゴハショッスンミダ。✨
 
 
 
 
栃木青商会同志たちお疲れ様でした。
 
 
 
162名集まり大成功でした。
 
 
 
続きはまた明日
 
 
 
栃木チェーゴインミダー