青商会中央OB同志たちとの食事会 1 (盛り上がった食事会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが終わり
 
 
 
みんなで食事に
 
 
 
※みな青商会中央OB出身です。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
 
image
 
 
 
 
熱く語るハンソン
 
 
 
今日はハンソンと久しぶりに
 
 
 
ゆっくり話しました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
テリョン社長とウジャギ
 
 
 
ハンソンとは一緒にワイン飲みました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
一気するオクセ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
トンジョとハンス
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヨンスも
 
 
 
 
image
 
 
 
ウジャギとも今日は
 
 
 
久しぶりにゆっくり話しました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
熱く語るトンジョ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今日のナイススマイル大賞
 
 
 
ハンスに
 
 
 
 
image
 
 
 
 
大爆笑してます。
 
 
 
何の話題だったか忘れてしまいましたが
 
 
 
とにかくいろんな話で盛り上がりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ハンスも近いうちにひとの紹介でアップしますねー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
青商会中央で一緒に活動した
 
 
 
気心知れたメンバーで
 
 
 
飲むのは本当に楽しい
 
 
 
image
image
 
 
 
 
食事会は盛り上がり2次会に
 
 
 
 
image
 
 
 
 
栃木メンバーとも合流し
 
 
 
毎年恒例の
 
 
 
カラオケ歌合戦
 
 
 
続きは明日
 
 
 
今日は最高に楽しかったなー