栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ 3 (パーティーの様子&斬新な栃木青商会同志たちのやり方) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
image
image
(写真 栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
 
チャリティーゴルフコンペが終わり
 
 
 
パーティーに参加しました。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
委員長の乾杯の音頭でスタート
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
栃木青商会会長より栃木ハッキョ
 
 
 
校長ソンセンニンへチャリティー金が贈られました。
 
 
 
162名の方々が参加されその他多くの方々にも
 
 
 
協賛いただきました。
 
 
 
ありがたいですねー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
北海道トンジョ 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヒョンジンの司会
 
 
 
とても面白く最高でした。
 
 
 
いやーとても良かったよー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私も江戸川と第5ハッキョでチャリティー経験しましたが
 
 
 
栃木青商会同志たちは
 
 
 
商品も座っているお客様に届け、
 
 
 
パーティー参加賞もあり
 
 
 
そして商品も多くパーティー参加した
 
 
 
お客様みなとても喜んでおりました。
 
 
 
常に参加するお客様の目線で物事を
 
 
 
考える栃木青商会同志たちの
 
 
 
やり方にパーティー参加者も多く
 
 
 
栃木チャリティーに参加してよかったという
 
 
 
声も毎年多いです。
 
 
 
栃木青商会同志たちの温かみが
 
 
 
とても感じられました。
 
 
 
 
image
 
 
 
先輩たち伝統を引き継ぎながらも
 
 
 
自分たちのやり方でお客様を
 
 
 
喜ばす。とても学ぶことが多かったです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最後は栃木商工会会長からご挨拶いただき
 
 
 
終わりました。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
中央ゴルフ大会3連覇中の
 
 
 
テリョン社長 ベスグロでした。
 
 
 
 
 
image
(サンタルギLINEより)  ※一緒にプレーしたメンバー
 
 
 
【第42回コッポンオリカップ⛳】
 
 
 
 11月14日(木)第42回コッポンオリカップが晴天の中、行われました。🌞
 162名の方がお越しになられたゴルフコンペ。
 なんと、北は北海道、南は熊本から栃木までお越しくださり、コンペに参加してくださりました。✨
 
 85名の方が参加されたパーティーは大盛り上がり。♪
 チャリティー金目録が栃木ハッキョへ贈呈された後、本部委員長の乾杯挨拶、金剛保険埼玉支社支社長の挨拶、順位発表と賞品贈呈、そしてハナ信用組合宇都宮支店支店長からの賞品贈呈、最後は栃木県商工会会長から締めの挨拶を頂きました。✨ 
 
 青商会OBや沢山の方々のご協力、当日はオモニ会のお手伝いもあり、無事に栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが行えました。✨
 
 サンタルギの場を借りまして、感謝の挨拶を述べさせて頂きます。
 本当にコマッスンミダ!✨
 
 青商会の方々、大変スゴハショッスンミダ。✨
 
 
 
 
栃木青商会同志たちお疲れ様でした。
 
 
 
162名集まり大成功でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
お風呂に入った後
 
 
 
 
image
 
 
 
 
このメンバーで食事&2次会に
 
 
 
盛り上がった食事会の様子はまた明日アップします。
 
 
 
栃木チェーゴインミダー