江戸川青商会総会 6 (大先輩方と2次会・3次会盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

江戸川青商会総会 1 (約50名参加 新会長は?&総会の詳しい様子) 

 

江戸川青商会総会 2 (参加者の紹介①&江戸川OB/各団体の挨拶) 

 

江戸川青商会総会 3 (参加者紹介②&各団体の挨拶②) 

 

江戸川青商会総会 4 (卒業式の様子&江戸川青商会幹事たちの紹介) 

 

江戸川青商会総会 5 (チョルス会長の決意&全国初の青商会OB・現役親子飲み)

 

 

の続き

 

 

 

 

江戸川青商会総会が終わり

 

 

 

一正兄たちと2次会・3次会に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここではもっぱら東京第5ハッキョの話

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンジュン理事長とも久しぶりに

 

 

 

ご一緒させていただきました。

 

 

 

ジョンジュン理事長 熱いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5チャンギル校長ソンセンニン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語る一正兄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年青商会に参加してくださり

 

 

 

青商会後輩たちを応援してくれる

 

 

 

ジョンジュン理事長

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シネン兄も熱く語ってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3次会に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞は一正兄

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一正兄とシネン兄

 

 

 

歌で盛り上がってました。

 

 

 

今日は久しぶりに江戸川の大先輩方と

 

 

 

ご一緒させていただきました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

江戸川青商会の大先輩方のように

 

 

 

私もいつまでも後輩たちを

 

 

 

応援できるようにがんばっていきます。

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー