東京第5初中ハッキョ情報 14 (野営の様子②&根花のキムチ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5初中ハッキョ情報 1 (卒業生の報告会・ウリナラに行きたくなりました。) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 2 (中2水遊び&と校内をきれいにしました) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 3 (野営の様子 1 到着&川遊び他) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 4 (野営の様子 2 & 中級部料理競演 お味は?) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 5 (野営の様子 3 2日目は・・・) 

 

↑(2018年の情報) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 6 (初級部サッカー部アボジたちの指導)  

 

東京第5初中ハッキョ情報 7 (嬉しいお知らせ&中3対中1,2の綱引き、リレー対決他)

 

東京第5初中ハッキョ情報 8 (オリニフェスタの様子はこちら) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 9 (中級部社会見学の様子) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 10 (写生会の結果はこちら) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 11 (中3 秋夕を学習し、ソンピョン作り) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 12 (低学年では社会見学で、飛行機の整備場を見学) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 13 (今日から野営・少年団 団総会の様子)

 

↑(2019年の情報)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ情報

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより 7月25日アップ分)

 

 

 

野営の様子

 

 

 

野営3

初級部の夕食は焼肉でした。
火起こしから後片付けまで、みんな頑張りました。
チフンオモニから美味しいキムチも頂きました。
コマップスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

根花のキムチ

 

 

 

 

 

 

 

続いて夜は

 

 

 

 

 

 

 

野営4

 

 

 

初級部はフォークダンス、花火を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

また東京第5ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー