東京第5初中ハッキョ情報 8 (オリニフェスタの様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5初中ハッキョ情報 1 (卒業生の報告会・ウリナラに行きたくなりました。) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 2 (中2水遊び&と校内をきれいにしました) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 3 (野営の様子 1 到着&川遊び他) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 4 (野営の様子 2 & 中級部料理競演 お味は?) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 5 (野営の様子 3 2日目は・・・)  

 

↑(2018年の情報) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 6 (初級部サッカー部アボジたちの指導) 

 

東京第5初中ハッキョ情報 7 (嬉しいお知らせ&中3対中1,2の綱引き、リレー対決他)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより 6月29日アップ分)

 

 

 

 

今日(6/29)、ハッキョではオリニフェスタが開催され、たくさんのオリニたちが集まり、ハッセンたちと楽しい時間を過ごしました。

ハッセンたちは学生公演、ゲームコーナなどの準備、校内の清掃など準備を頑張りました。
中3は朝早く登校し校内の草むしりをしました。
また、初6はオリニたちの引率を頑張ってくれました。
初1はオリニたちの前で、大きな声でウリマルで歌を披露しました。

オリニフェスタ開催のために今年もアボジ会、オモニ会をはじめ地域の同胞からたくさんのご協力をいただきました。
コマップスンミダ。

ハッセントンムたち、スゴヘッソヨ。

今日来てくれたオリニのみんな、またハッキョで楽しく遊びましょう。

 

 

 

 

写真でご覧ください

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

中3 朝早くから草むしり がんばりました

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

団委員長 康智勲

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

お疲れさまでした。