東京第5初中ハッキョ情報 1 (卒業生の報告会・ウリナラに行きたくなりました。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

今日(7/18)、中級部では修学旅行を終えた高3卒業生による報告会が行われました。
楽しいだけではなく、たくさんの事を感じ、学んだことが報告を通してわかりました。

学期末の忙しい中、わざわざ母校を訪ねて貴重な話を聞かせてくれてコマップスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも大きくなったなー

 

 

 

とても立派ですねー

 

 

 

みなウリナラ行きたくなったのかな?

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

■これから東京第5初中ハッキョ

 

 

 

情報単独でどんどんアップしていきますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー