Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 18 (結果は?対レノファ山口FC 戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

Jリーグ在日選手・監督契約更新情報 9 (朝鮮大学サッカー部 韓勇太選手Jリーグへ)  

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 1 (朝鮮学校の部活からプロに) 

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 2 (SNSの反響とヨンテのベストゴール)  

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 3 (J2鹿児島ユナイテッド合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 4 (大分との練習試合&食事・合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 5 (ヨンテ新聞掲載記事&ジョンソン監督登場) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ)6(ヨンテ新聞掲載記事②&鹿児島キャンプ4日目) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 7 (練習試合でヨンテ初ゴール決めました) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 8 (速報!J2開幕!ヨンテ先発ゴール) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 9(開幕戦ゴールの動画&SNSの反響はこちら&勇太コメント) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 10 (SNSの反響2&ヨンテ やべっちFCデビュー) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 11 (速報!ヨンテ先発ゴール第2戦目 対京都サンガFC戦) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 12(2戦連続ゴール(動画はこちら)&SNSの反響③) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 13(速報しました。結果は?ヨンテ フル出場・SNSの反響④) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 14 (速報しました!結果は?J2第5戦目) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 15 (速報!ヨンテ先発!対水戸ホーリーホック戦) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 16 (速報!ヨンテ先発!対ツエーゲン金沢戦) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 17 (速報!ヨンテ先発!対大宮アルディージャ戦)

 

 

の続き

 

 

2019明治安田生命J2リーグ第9節 

 

 

対レノファ山口FC 

 

 

維新みらいふスタジアム 

 

 

4月14日(日)16:00KO

 

 

 

 

 

image

(鹿児島ユナイテッドFBより) 

 

 

 

 
0対1(負けました)
 
 
 
 
※これで5連敗 ■今日ヨンテは出場なし(ベンチ)
 
 
 
 
 
 
 
【J2第9節vs #レノファ 山口FC 】 試合終了 0(0-0,0-1)1 
 
 
応援して頂きました皆様ありがとうございました。
 
 
90分全力で戦いましたが、敗戦となりました。 
 
 
悔しいですが前を向き、21日(日)ホーム #FC琉球 戦に向けて準備していきます。 
 
 
引き続き、応援よろしくお願いします。 #鹿児島ユナイテッドFC
 
 
 
 
 
(鹿児島ユナイテッドツイッターより)
 


[ 金 鍾成監督 ]
選手たちは90分間力を出し切って、よくやったと思う。ゴール前で得点に結びつかなかったことを断片的に見るのではなく、90分間もう少しペースが落ちないようにチーム作りをしていかないといけないと感じた。

--今節のフォーメーションを[4-2-3-1]にした意図は?ニウドが来て、酒本(憲幸)を1つ上げることができた。米澤(令衣)と酒本はちょっと縦並びにしたほうがいい。前半はいくつか米澤が裏に抜けたシーンがあったけど、ああいうシーンがどこかで出てくればというところだった。

--得点の雰囲気がだいぶ近づいたように感じるが、決めるには何が足りないと思うか。実質的な最後のシュートの質は、シュートのトレーニングをしながら、最後の決定力は続けてやることが大事だと思う。それより前半はサイドで速くボールを動かしたり、テンポが良かったりして、ウチの藤澤(典隆)と砂森(和也)に良い状態でボールが入った。あの辺でボールを動かす形をまだ90分間できない。攻められてゴールキックになったりすると、そこで一息つきたくなってしまう。90分間そういう強度でやることに関しては、まだチーム力を上げないといけない部分があると思う。

 
 
次はFC琉球戦です。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
次こそ勝ってくれー
 
 
 
鹿児島ユナイテッド