Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 17 (速報!ヨンテ先発!対大宮アルディージャ戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

Jリーグ在日選手・監督契約更新情報 9 (朝鮮大学サッカー部 韓勇太選手Jリーグへ)  

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 1 (朝鮮学校の部活からプロに) 

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 2 (SNSの反響とヨンテのベストゴール)  

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 3 (J2鹿児島ユナイテッド合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 4 (大分との練習試合&食事・合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 5 (ヨンテ新聞掲載記事&ジョンソン監督登場) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ)6(ヨンテ新聞掲載記事②&鹿児島キャンプ4日目) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 7 (練習試合でヨンテ初ゴール決めました) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 8 (速報!J2開幕!ヨンテ先発ゴール) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 9(開幕戦ゴールの動画&SNSの反響はこちら&勇太コメント) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 10 (SNSの反響2&ヨンテ やべっちFCデビュー) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 11 (速報!ヨンテ先発ゴール第2戦目 対京都サンガFC戦) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 12(2戦連続ゴール(動画はこちら)&SNSの反響③) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 13(速報しました。結果は?ヨンテ フル出場・SNSの反響④) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 14 (速報しました!結果は?J2第5戦目) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 15 (速報!ヨンテ先発!対水戸ホーリーホック戦) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 16 (速報!ヨンテ先発!対ツエーゲン金沢戦)

 

 

の続き

 

 

 

【J2第8節vs #大宮アルディージャ

 

 

 

13時03分キックオフ

 

 

 

 

(鹿児島ユナイテッドFBより)

 

 

 

 
0対2(負けました)
 
 
 
 
※速報でアップしました。
 
 
 
前半0対0
 
 
 
後半3分 失点0対1
 
 
後半22分 ヨンテ交代
 
 
0対2負けました。
 
 
 
(鹿児島ユナイテッドツイッターより)
 
 
 
【J2第8節vs #大宮アルディージャ 】 
 
 
 
前半終了 0-0 スコアレスで試合を折り返します。 後半勝利を掴みとる為、全力で戦います。
 
スタジアムで #DAZN で 引き続き、選手への熱いご声援、後押しよろしくお願いします
 

【明治安田生命J2リーグ第8節 #大宮アルディージャ 】

試合終了
0(0-0,0-2)2

スタジアムで #DAZN で応援して頂きました皆様ありがとうございました。
最後までゴールを目指し、全力で戦いましたが、敗戦となりました。
次戦は4月14日(日) アウェイで #レノファ山口と対戦します
次のホーム戦は21日(日) #FC琉球 戦です。

下を向くことなく、チーム一丸となり、よい準備をして戦います。
引き続き、皆さまの応援よろしくお願いします。

#鹿児島ユナイテッドFC

 
 
 
image
 
 
 
 

【J2第8節vs #大宮アルディージャ 】 

 

 

【スターティングメンバー】 

 

 

GKアン 

DF田中奏一、水本、堤、砂森 

MF酒本、中原秀人、五領、牛之濵 

FW韓、米澤 

 

 

 

【リザーブ】 

 

 

GK山岡、平出、赤尾、八反田、萱沼、中原優生、薗田

 
 
 
image
 
 
 
 
次こそ勝利だー
 
 
鹿児島ユナイテッド