Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 7 (練習試合でヨンテ初ゴール決めました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
(鹿児島ユナイテッドFBより)
 
 

【トレーニングマッチvs #ブラウブリッツ秋田
本日、ブラウブリッツ秋田とトレーニングマッチを行いました。
雨の中にもかかわらず、400名ものかたにご来場いただきました。
ありがとうございました。

日時:2019年2月3日(日)10:00キックオフ(45分*3本)
会場:鹿児島県立サッカー・ラグビー場A
結果:3-2(1本目:0-0/2本目:1-1/3本目:2-1)
得点者:#牛之濵拓#ハンヨンテ#吉井孝輔

 

 

 

ヨンテ発ゴール決めたようです。

 

 

 

金益柱兄のFBより)

 

 

 

鹿児島対秋田 ホガン、ヨンテ雨の中お疲れ様でした。^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

約400名のお客様

 

 

 

 

 

 

ジョンソン監督

 

 

 

またヨンテの情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

がんばれヨンテ

 

 

 

かっちんブログは鹿児島ユナイテッドを

 

 

 

応援してます。