Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 12(2戦連続ゴール(動画はこちら)&SNSの反響③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

Jリーグ在日選手・監督契約更新情報 9 (朝鮮大学サッカー部 韓勇太選手Jリーグへ)  

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 1 (朝鮮学校の部活からプロに) 

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 2 (SNSの反響とヨンテのベストゴール)  

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 3 (J2鹿児島ユナイテッド合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 4 (大分との練習試合&食事・合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 5 (ヨンテ新聞掲載記事&ジョンソン監督登場) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ)6(ヨンテ新聞掲載記事②&鹿児島キャンプ4日目) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 7 (練習試合でヨンテ初ゴール決めました) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 8 (速報!J2開幕!ヨンテ先発ゴール) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 9(開幕戦ゴールの動画&SNSの反響はこちら&勇太コメント) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 10 (SNSの反響2&ヨンテ やべっちFCデビュー) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 11 (速報!ヨンテ先発ゴール第2戦目 対京都サンガFC戦)

 

 

の続き

 

 

 

J2 鹿児島ユナイテッド

 

 

 
3月2日(土)14:00アウェイ西京極にて#京都サンガFC と対戦
 
 
 
1対2(負けました)
 
前半38分ヨンテ同点ゴール(2戦連続ゴール)
 
 
 
※速報でアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島ユナイテッドホームページより
 
 
 
◆韓勇太 選手コメント
今日の終盤のように相手が守りを固めてくるような状況はトレーニングマッチでは少ないので、自分たちのパスを回す良さを数的優位な状況で発揮したかったのですが、膠着した時に淡白な攻めになったのがもったいなかったです。
もっと自信を持って積極的に仕掛けられたら良かったと思います。
相手がゴール前に引いていたので、こちらとしては迷っていた部分があります。
そういう時こそ目まぐるしく選手が動く、監督が求めるサッカーをできたらと思ったのですが、うまくできませんでした。
まだ1試合で2ゴールを決めたことはないので、次はホームで2点を目標に、それを達成するためにしっかりと準備したいです。
 
 
 
 
 
image
 

韓勇太 ハンヨンテ Han Yongte‏ @hanhan103019 のツイッターより)

 

 

負けてしまいました。 アウェイの中駆けつけてくれたサポーターの皆さん、鹿児島で応援してくださった皆さん、ありがとうございました! 切り替えて1週間いい準備していきます。 次節はホームで絶対勝ちます!!! 応援よろしくお願いします! #ハングリー#根性

 

 

 

 

SNSの反響③

 

■俺たちのハンヨンテが今日もゴールしてるぅ

 

 

■鹿児島はハンヨンテが2試合連続ゴール。ニュースター誕生か?

 

 

■なんとか残留してハンヨンテ、レンコマツ、ケンゴナガイを回収するんや

 

 

ハンヨンテ 絶対負けないっすw 素晴らしいフィジカル とスピリッツ 我が息子のお手本だな

 

 

■鹿児島はハンヨンテが2戦連続ゴールを決めたが、後半に京都が退場者を出した後の数的優位を活かしきれなかった。

 

 

■鹿児島ユナイテッドFCドンマイ いや〜ハンヨンテ前半めっちゃ攻めててゴール入れたね〜 ハンヨンテすごいわ今回は京都サンガに負けたけどホームでは絶対に勝つ!その前に次はヴァンフォーレ甲府とだ!ホームだから勝ってほしいキバレー おやっとさー

 

 

ハンヨンテは2試合連続ゴールとな!

 

 

■山雅から鹿児島にまっすぐレンタル移籍の ハンヨンテ選手、今週もゴール(まだ出場中)

 

 

ハンヨンテ、ひょっとしてすげえのでは?

 

 

ハンヨンテについて『出場機会を掴み、J2でどれだけ爪痕を残せるか。将来的に松本のエースを目指すのであれば、1年目から勝負の年になるだろう。』 開幕スタメンを勝ち取り既に2ゴール。期待値以上ですよ....!

 

 

■鹿児島のハンヨンテは注意していても決められるJ2ではかなり強力な選手なのかもしれない。

 

 

ハンヨンテ最高や

 

 

ハンヨンテが前線でポストプレーできるのほんといいな

 

 

ハンヨンテのフィジカルエグいな

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソン監督 コメント

 

 

 

[ 金 鍾成監督 ]
まだ開幕2戦目なので、この試合をどうするかということよりも、これからどういうふうなチームを求めていくかという中で行われたゲームで。失点に関しても、縦につけるボールが奪われた流れの失点。相手が1枚退場になったあとに、引いた状態(の相手)をいかに崩し切るかというところの課題ですとか、そういうところがいっぱり出てきて。まだまだ、選手たちの潜在的な力を出さなきゃいけなかったり、まだチームが成長するという意味でも、いろんな課題がある試合だなと感じました。

--1人少ない相手から得点を奪えなかった一番の要因は?要因が1つではないと思うんですけど。こういう形にすれば点が入ったということではなしに、もう少し選手たちがうまくなってくれないといけないということじゃないですかね。そういう状況で、(ボールを)受けてから振り向いて、自分がシュートを打つんだというところから。原点というか、キレイに点を取るというよりも、こじ開けるという、そういう気持ちのもっと強い部分がまずは必要かなと思いますね。いまは。

 

 

 
 
第3節 3月9日(土)14時 ホーム
 
 
 
対ヴァンフォーレ甲府戦
 
 
 
頑張ってほしいですねー
 
 
 
次戦もヨンテ出場の場合速報でアップしますねー
 
 
 
 
 

 

 

【公式】ゴール動画:韓 勇太(鹿児島)38分 京都サンガF.C.vs鹿児島ユナイテッドFC 明治安田生命J2リーグ 第2節 2019/3/2

 

 

ヨンテ  ゴール動画はこちら