Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 10 (SNSの反響2&ヨンテ やべっちFCデビュー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

 

Jリーグ在日選手・監督契約更新情報 9 (朝鮮大学サッカー部 韓勇太選手Jリーグへ)  

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 1 (朝鮮学校の部活からプロに) 

 

朝鮮大学からプロへ 韓勇太(ハンヨンテ)Jリーガーに 2 (SNSの反響とヨンテのベストゴール)  

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 3 (J2鹿児島ユナイテッド合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 4 (大分との練習試合&食事・合宿の様子)

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 5 (ヨンテ新聞掲載記事&ジョンソン監督登場) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ)6(ヨンテ新聞掲載記事②&鹿児島キャンプ4日目) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 7 (練習試合でヨンテ初ゴール決めました) 

 

Jリーガー 朝鮮大学出身 韓勇太(ハンヨンテ) 8 (速報!J2開幕!ヨンテ先発ゴール) 

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ) 9(開幕戦ゴールの動画&SNSの反響はこちら&勇太コメント)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部出身 

 

 

 

韓勇太(ハンヨンテ)選手

 

 

 

J2開幕戦ゴールを決めました。

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 


 

 

 

【公式】ゴール動画:韓 勇太(鹿児島)51分 鹿児島ユナイテッドFCvs徳島ヴォルティス 明治安田生命J2リーグ 第1節 2019/2/24

 
 
 

image

 

 

 

 

ヨンテ やべっちFCデビューしました。

 

 

 

 

image

 

 

韓勇太 ハンヨンテ Han Yongte‏ @hanhan103019のツイッターより) ヨンテコメント2

 

 

 

熱い応援ありがとうございました!!! 

 

 

 

シーズンはまだまだ始まったばかりなので切り替えて頑張っていきます!!

 

 

 

SNSの反響2

 

 

ハンヨンテ選手 このまま、鹿児島ユナイテッドに完全移籍して欲しい!

 

 

■#ハンヨンテ のファンが増

 

 

■鹿児島というより、ハンヨンテを応援してる

 

 

ハンヨンテは相変わらずのバケモンだったわ

 

 

ハンヨンテ フィジカル半端ない

 

 

■鹿児島、応援してることを差し引いても、注目すべきチームだなと感じた。金監督は想像以上かも。酒本インサイドだったり赤尾SBだったり面白い起用が色々ありそう。野嶽の成長っぷりにも驚いた。でも1番はハンヨンテだなあ

 

 

ハンヨンテは日本育ちなのか

 

 

ハンヨンテのボールの収め具合がハンパなかった!すごく印象に残った

 

 

■期限付き移籍選手のJ2初ゴールは小松蓮選手より先にハンヨンテ選手! いやあ楽しみがまたひとつ増えた。

 

 

ヨンテくん初ゴール初勝利おめでとう フィジカルの強さ素晴らしいです! 松本から応援しています

 
 
ヨンテくん初ゴールおめでとうございます まだまだ頼みます
 
 
■\ヨンテはフィジカルお化け/
 
 
■観戦初心者としては、同じ1点差でも1-0より4-3の方が見応えありますよね。 徳島から4点も取れるとは思いませんでした。ヨンテ良かったですね
 
 
ヨンテ君、今日はお疲れ様でした。ゴールに向かう直向き、かつ貪欲な姿勢。素晴らしかったと思います。あと41試合、しっかり『ハングリー』を継続してチームに貢献して下さい。Jデビュー戦で初ゴール、本当におめでとう!!!
 
 
ヨンテさんは馬力があって楽しみ。
 
 
■帰宅、からの晩飯。鹿児島FW28韓勇太、開幕戦でスタメン、そして初ゴール。つい数ヶ月前、都大学1部リーグ戦で観た彼が…PKを豪快に外して頭を抱えた彼が、堂々のデビュー。ズルいわ。カッコ良過ぎだろ。ハングリー、もとい『韓グリー』。これからもガムシャラに、貪欲に。
 
 
 
 

 

 

 

 

【チャント】№28 韓勇太(ハンヨンテ)【鹿児島ユナイテッドFC】

 
 
 
 
 
 
 
 
次戦は3月2日(土)14:00にアウェイ西京極で、#京都サンガFC と対戦します。
一戦一戦、全力で戦って参ります。
引き続き、皆さまの応援、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
※関東に来た時は時間が合えば
 
 
 
イッチュ兄と一緒に応援に行きます。
 
 
 
ヨンテがんばれー
 
 
 
かっちんブログは鹿児島ユナイテッドFCを
 
 
 
応援してます。