朝鮮大学校 卒業式の様子 6 (謝恩会の様子②&卒業したトンムたちへ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学校卒業式 1 (本日長男 康智成が卒業します。子供の時から振り返り) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 2 (智成表彰されました①&参加者の紹介①) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 3 (智成表彰されました②論文賞受賞!&参加者の紹介②) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 4 (卒業公演の様子 責任者は智成&参加者の紹介③) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 5 (全校生で見送りの様子&謝恩会の様子①&参加者の紹介④)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(写真 朝鮮新報より) 

 

 

 

祝福の中、新たな門出迎える/朝鮮大学校第61回卒業式

 

 

 

 

 

 

〈朝大・第61回卒業式〉卒業生たちの抱負

 

 

 

謝恩会の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

経営学部・政経学部・研究員たちが

 

 

 

同じ食堂で謝恩会を行いました。

 

 

 

議長も参加されました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

司会の二人

 

 

 

学部別 4年間のエピソードなど発表!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

歌に踊り盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

経営学部ジョンホも挨拶

 

 

 

ジョンホも卒業おめでとう!

 

 

 

image

 

 

 

 

政経学部の卒業生の

 

 

 

エピソードは涙・涙でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しいお弁当もいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

最後は卒業生みんなで

 

 

 

朝鮮大学の歌を歌い終了

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成卒業おめでとう!

 

 

 

卒業したトンムたち みなおめでとう!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この素晴らしい朝鮮大学校で

 

 

 

たくさん学びそして大切な仲間たちを得た

 

 

 

ことは一生の財産となることでしょう。

 

 

 

これからみな育ててくれた在日同胞社会に

 

 

 

少しでも恩返しできるようにがんばってほしい。

 

 

 

本当に卒業おめでとう!

 

 

 

卒業式 感動しました。

 

 

 

朝鮮大学校 チェーゴインミダー