朝鮮大学校 卒業式の様子 4 (卒業公演の様子 責任者は智成&参加者の紹介③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学校卒業式 1 (本日長男 康智成が卒業します。子供の時から振り返り) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 2 (智成表彰されました①&参加者の紹介①) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 3 (智成表彰されました②論文賞受賞!&参加者の紹介②)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

卒業式が終わり卒業公演へ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

卒業公演が始まりました。

 

 

 

卒業公演の責任者であった智成は

 

 

 

この期間トンムたちと一緒に

 

 

 

卒業公演を成功させるため毎日

 

 

 

遅くまでみんなで頑張っていたようです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成が勉強している姿も出てました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一生懸命歌う智成

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

学部別の歌と踊り

 

 

 

 

image

image

 

 

 

親戚のソンジュンも立派でした。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

朝鮮大学校の卒業公演

 

 

 

初めて観ましたがとても感動しました。

 

 

 

最高に良かった。

 

 

 

image

 

 

 

チェーゴヨッスンミダー

 

 

 

動画はこちら

 

 


 

 

 

 

参加者の紹介③

 

 

 

 

image

 

 

 

 

朴クホ副議長と智成

 

 

 

智成緊張しております。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンフン兄

 

 

 

ソンフン兄も卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウンフィ夫婦

 

 

 

ウンフィには子供たちいろいろお世話になりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

外国語学部ムンソンソンセンニン

 

 

 

小岩でまた一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

image

(ヒョンチョルソンセンニンのFBより)

 

 

 

智成もたくさんプレゼントもらっていました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

卒業公演が終わり学部別謝恩会に参加しました。

 

 

 

朝鮮大学でお世話になったソンセンニン達と

 

 

 

いろいろお話することが出来ました。

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

朝鮮大学校 チェーゴインミダー