朝鮮大学校卒業式 1 (本日長男 康智成が卒業します。子供の時から振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

本日3月10日(日)

 

 

 

朝鮮大学校にて

 

 

 

長男 康智成 (経営学部4年生)

 

 

 

卒業式が行われます。

 

 

 

民族教育を16年間受けてきて

 

 

 

今日卒業だと思うと本当に・・・

 

 

 

 

 




(やばい 今日は泣いちゃいそうインミダ―)




チソン22年の成長日記 振り返って(4年前のブログを参考に)

 

 

 





1歳の時

 

 

 






よく食べてよく動き回る元気な赤ちゃんでした。

 

 

 





法事などでチソンはいつも家族、親戚を



笑わせてくれてました。(弟チスと一緒に)

 

 

 






初めて韓国に行った時



 






ヤンテ兄弟と雪遊び

 

 

 


 

 




弟たちの面倒をよく見てくれます


 

 

 






康家3兄弟は仲がいい


 

 






東京第5サッカー部のユニホームを着て


 

 

 






コマチュック淡路島
 

 

 

 

 

 




東京第5中級部入学式



 






中3の時 中3 3人で中央大会で5位 5試合7得点




エースとして活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 


東京第5ハッキョ卒業式 ➂ (卒業式・卒業公演) 




↑ (3年前中級部卒業式の時の様子)




中3卒業式の時に団委員長としての最後の挨拶

 

 

 

 






号泣して挨拶




この時最後まで話せるか心配で心配で

 

 

 

 

 






私と根花、ハルモニたちも号泣

 

 

 

 

 

 

 


東京朝高入学式 ➂ (入学式の様子)



↑3年間あっという間ですね



東京朝高入学

 

 

 

 






東京朝高サッカー部として3年間



本当に良く頑張りました。


 

 

 




修学旅行帰りとウリナラ訪問前


 

 

 

image

 

 

 

 

朝高サッカー部引継試合にて

 

 

 


 

 

 

 

朝鮮大学校入学式 2 (入学式の様子)

 

 

 

↑朝鮮大学 入学

 

 

 

1年生の時班長

 

 

 

2年・3年は朝大委員会

 

 

 

4年生支部委員長と

 

 

 

この4年間本当にがんばりました。

 

 

 

 

(成人式の時)

 

 

 

簿記2級他数々の資格も取り

 

 

 

成績もとても優秀でした。

 

 

 

 

 

 

 

4年間東京第5初級部サッカー部

 

 

 

コーチも頑張りました。

 

 

 

 





この期間チソンといろいろ話しました。



チソンは大学4年間本当によく頑張ったと思います。



親の私が言うのもおかしいのですが今日だけ書かせてください。



チソンを4年間見ていて不器用なのですが



常に何事も本当に一生懸命でがんばっていたチソン。



バランスも決していいと言えませんが



特に大学4年生の時は支部委員長として



がんばっておりました。



まだまだ性格的にも幼くなおさないといけない面は



多いのですが素直に、まじめに育ってくれたと思います。



根花(オンマ)に感謝したい。



 

 






卒業式は泣いてしまいそうです。




卒業公演は総責任者だそうです。

 

 

 

 

裏方としての活躍期待してます。







 

朝鮮大学で4年間




素晴らしいソンセンニンたちに出会い




いろいろ学ぶことが出来たと思います。




ソンセンニンたちに心より感謝申しあげます。




 

 





卒業式の様子は明日詳しくアップしますねー



朝鮮大学校 チェーゴインミダー