結婚記念日 根花とデート 1 (智成を卒業させ2人で語り合う) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

 

 

朝鮮大学校 卒業式が終わり

 

 

 

根花と2人でデート

 

 

 

前日の3月9日は結婚記念日でした。

 

 

 

毎年必ず2人で食事に出かけておりますが

 

 

 

今日は長男智成の卒業式ということもあり

 

 

 

とても嬉しい日になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2人でゆっくり話しながら

 

 

 

子育てを振り返りながら

 

 

 

いろんなことがありましたが

 

 

 

まさしく今日智成が無事卒業できたのも

 

 

 

根花のおかげです。

 

 

 

 

image

 

(ここのホルモン美味しかったです)

 

 

 

本当に根花には感謝しかないです。

 

 

 

私達の大きな目標として

 

 

 

智洙、智勲あと2人をしっかり大学まで

 

 

 

卒業させることですが

 

 

 

この歳になって初めて自分たちの親の

 

 

 

ありがたみも改めてわかった気がします。

 

 

 

image

(根花の大好きなエビ)

 

 

 

 

結婚して24年目となり

 

 

 

これからも根花よろしくねー

 

 

 

ずっと仲良くやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

食事会が盛り上がったので2人で

 

 

 

久しぶりにカラオケに

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

根花愛してるよー