朝鮮大学校 卒業式の様子 2 (智成表彰されました①&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学校卒業式 1 (本日長男 康智成が卒業します。子供の時から振り返り)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月10日(日)行われた

 

 

 

朝鮮大学校卒業式に参加しました。

 

 

 

長男 智成が16年間の民族教育を終えました。

 

 

 

私が学生時代朝鮮大学を1年早く卒業してしまった為

 

 

 

智成を卒業させることは私の大きな目標の一つでもありました。

 

 

 

本当に今日という日を迎えられて

 

 

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

根花も泣いてました。

 

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学に到着

 

 

 

image

 

 

 

 

出身別で写真を撮ってました。

 

 

 

偶然に東京メンバー撮ることができました。

 

 

 

みないい表情です。

 

 

 

image

 

 

 

 

卒業式が始まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

学生たちがみな座れないくらい

 

 

 

全国から卒業式に参加するために

 

 

 

多くの父母、関係者の同胞たちが

 

 

 

朝鮮大学校に集まってきました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

一人ずつ卒業証書をもらいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

智成はこれで終わりかと思いましたが

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

学部で1人しか選ばれない

 

 

 

朝青活動、勉強を頑張った

 

 

 

模範学生に贈られる賞を受賞

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

代表して智成が

 

 

 

議長から直接賞をいただきました。

 

 

 

智成よく頑張った

 

 

 

 

 

 

 

しかし続いてなんと・・・

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山 カンテリョン大先輩

 

 

 

青商会中央会長もなされ

 

 

 

今も同胞社会に大きく貢献されている

 

 

 

テリョン兄は私たち青商会同志たちの

 

 

 

目標であり鏡であります。

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

歴地学部で同じ学年で一緒に生活もした

 

 

 

いろいろお世話になった

 

 

 

キドン兄

 

 

 

とても元気そうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生スイルソンセンニン

 

 

 

2020年空手朝鮮代表期待してます。

 

 

 

次回プリの会で一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

青商会時代 宣伝広報部で

 

 

 

一緒に活動した朴ミョンソンセンニン

 

 

 

久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次男チス

 

 

 

 

今年大学3年生となります(経営学部)

 

 

 

 

4月から40日間ウリナラに行きます。

 

 

 

 

しっかり勉強してこいよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クナの親戚 福島セイル兄とソネンヌナ

 

 

 

ソンジュンも卒業おめでとうございます。

 

 

 

今年末っ子フィジュンが朝大入学するとのことで

 

 

 

本当に2人とも愛国者で本当に熱いです。

 

 

 

ハルモニのお墓参り行きましたら

 

 

 

またお店寄ります。

 

 

 

本当に元気そうで久しぶりにお会いできて

 

 

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成が卒業出来たのも

 

 

 

一緒に生活してきた経営学部同級生

 

 

 

そして朝大ソンセンニン他

 

 

 

周りの支えがあったこそです。

 

 

 

お世話になったソンセンニン達のことは

 

 

 

また改めて書きますが本当に智成は

 

 

 

ソンセンニン達に恵まれ、仲間にも恵まれました。

 

 

 

本人も4年間あっという間と言っておりましたが

 

 

 

朝鮮大学の素晴らしさを1人でも多くの

 

 

 

同胞たちにもっと伝えていきたいと思っております。

 

 

 

本当に感謝しかないですねー

 

 

 

感動の卒業式、卒業公演他

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

朝鮮大学 チェーゴインミダー