朝鮮大学校 卒業式の様子 3 (智成表彰されました②論文賞受賞!&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学校卒業式 1 (本日長男 康智成が卒業します。子供の時から振り返り) 

 

朝鮮大学校 卒業式の様子 2 (智成表彰されました①&参加者の紹介①)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

朝鮮大学卒業式の様子

 

 

 

長男 智成が16年の民族教育の

 

 

 

過程を終え無事朝大卒業しました。

 

 

 

智成が4年ぶりに家に帰ってきます。

 

 

 

智成は今回卒業公演の総責任者として

 

 

 

卒業公演を成功させるため

 

 

 

この期間準備が大変だったようです。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

image

image

 

 

 

智成が朝青活動、勉強を頑張ったとのことで

 

 

 

経営学部で1人(全体でも8人?)受賞し

 

 

 

代表で議長より直接もらいました。

 

 

 

親としてはこれでも満足なのですがなんと・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

論文賞も受賞しました。

 

 

 

 

 

 

 

この期間智成は自主的に本当によく

 

 

 

勉強がんばりました。

 

 

 

4年生の時は支部委員長としても

 

 

 

朝大生活もしっかり行いみんなの

 

 

 

模範となっていたようです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いやーいろんな方々に

 

 

 

言われました

 

 

 

「智成すごいねー」

 

 

 

「何回も呼ばれてたねー」

 

 

 

と言われた時は親として とても嬉しかったですし。

 

 

 

誰に似たのと言われた時は

 

 

 

間違いなく私ではなく根花のDNAでしょう

 

 

 

と笑って答えましたがとても嬉しかったです。

 

 

 

智成がしっかり目標持ちがんばって勉強した

 

 

 

結果でしょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

いやー本当に予想もしていなかったので

 

 

 

ビックリしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

卒業公演の様子は明日アップします。

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近テレビ等にもよく出演している

 

 

 

ビョンフィソンセンニンと

 

 

 

次回第2回プリの会やりましょう。

 

 

 

いろいろ話を伺いたいことがあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら東京朝高サッカー部前監督の

 

 

 

リュンジ前監督夫婦

 

 

 

スンドギも卒業おめでとうございます。

 

 

 

4月の配置が楽しみですねー

 

 

 

リュンジ前監督とはたまに連絡取っておりますが

 

 

 

また一緒に飲みに行きましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

智成の進路に大きな影響を

 

 

 

及ぼしたしたこのソンセンニンは

 

 

 

青商会中央でも一緒に活動した

 

 

 

テイルソンセンニン

 

 

 

4月また一緒にいろいろ話しましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リョンホソンセンニン

 

 

 

リョンホソンセンニンもこれから

 

 

 

会う機会が増えるかも・・・

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは東京出身?4年生他卒業生たち

 

 

 

 

(朝鮮大学ラグビー部FBより)

 

 

 

 

3月10日(日)、朝鮮大学校第61回卒業式が行われ、ラグビー部から、鄭相洙、金信一、金明勇の3名が卒業しました!
朝大で、そしてラグビー部で学んだことを活かして、地域、社会に貢献できる立派な社会人になってください!

相洙!信一!明勇!
本当におめでとう!これからもOBとして朝大ラグビー部をよろしくお願いします!

 

 

 

 

image

 

(ヒョンチョルソンセンニンのFBより)

 

 

 

 

智成の同級生たち

 

 

 

みな立派になったなー

 

 

 

 

image

(お気に入りの写真)さすがヒョンチョルソンセンニン写真撮るのうまい

 

 

 

 

明日は感動の卒業公演、謝恩会の様子

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

朝鮮大学 チェーゴインミダー