9月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

1月・2月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら)  

 

3月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら)今年初の1万アクセス突破! 

 

4月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら) 

 

5月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら) 

 

6月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら) 

 

7月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら) 

 

8月のアクセス数 一番の記事は? (1位~6位はこちら)

 

 

 

↑こちらは1月・2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月の記事

 

 

 

今日でブログ毎日更新して回目(10年目突入)

 

 

 

2018年9月は 30日間で110回更新(1日平均約3.7回更新) 

 

 

 

(毎日24時と12時にアップしてます)

 

 

 

アップしましたが9月注目度が高かった記事を

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

9月

 

 

 

6位はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラムin兵庫 3 (全国の同胞参加者の感想②)

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

5,918アクセスを記録しました。

 

 

 

↑兵庫フォーラムの感想まとめておりますので

 

 

 

見てくださいねー

 

 

 

5位はこちら

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真 120 (青商会中央OB会ケジュボンメンバー大集合!)

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

6,862アクセスを記録しました。

 

 

 

※青商会中央OB会 ケジュボンメンバー

 

 

 

中央総会、兵庫フォーラムで

 

 

 

全国から集まりました。

 

 

 

4位はこちら

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラムin兵庫 2 (参加者の感想①・日本の方・全国の同胞の感想) 

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

8,218アクセスを記録しました。

 

 

 

こちらも兵庫フォーラムの記事

 

 

 

感想などご覧くださいねー

 

 

 

フェイスブックと連動すると

 

 

 

アクセスがとてもアップします。

 

 

 

3位はこちら

 

 

 

 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

10,231アクセスを記録しました。

 

 

 

※今年は神奈川が初優勝しました。

 

 

 

 

2位はこちら

 

 

 

 

 

 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2

 

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

10,499アクセスを記録しました。

 

 

 

※こちらは初日目アップしました。

 

 

 

1位もこちら

 

 

 

 

 

 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4 

 

 

 

この日アップしたこの記事は

 

 

 

11,058アクセスを記録しました。

 

 

 

やはり毎年2日目が注目度が高いですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 2018.9.5~9.7 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 1 (京都・埼玉・西播・広島・東京第4、第5) 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 2 (神戸・山口・尼崎・東京朝中・東京第4・第5) 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

今日の組み合わせはこちら(チーム紹介3)在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4  

 

本日最終日の組み合わせ!(チーム紹介4)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 5 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 

 

観戦記 1 (参加者紹介①&チーム紹介5)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6  

 

観戦記 2 (参加者紹介②&チーム紹介6)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門7

 

観戦記 3 (参加者紹介③&チーム紹介7)アクセス3日間で31,788アクセス

 

 

 

 

↑こちら4年ぶりに観戦に行った時の

 

 

 

観戦記もご覧ください。

 

 

 

 

10月もまた1日2回以上(24時と12時)

 

 

 

 

アップしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。