観戦記 2 (参加者紹介②&チーム紹介6)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 2018.9.5~9.7 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 1 (京都・埼玉・西播・広島・東京第4、第5) 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 2 (神戸・山口・尼崎・東京朝中・東京第4・第5) 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

今日の組み合わせはこちら(チーム紹介3)在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4  

 

本日最終日の組み合わせ!(チーム紹介4)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 5 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 

 

観戦記 1 (参加者紹介①&チーム紹介5)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

 

 

の続き (全国のチーム紹介してます)

 

 

 

3日間全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

image

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

チーム紹介 6

 

 

 

 

image

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

神戸中級部サッカー部

 

 

 

神戸2連覇ならず!

 

 

 

しかし2年連続決勝進出

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

京都朝鮮中高級学校中級部サッカー部FBより)

 

 

 

京都中級部サッカー部

 

 

 

中央体育大会三日目

VS尼崎朝中 1-1PK4-2◯

*総合18チーム中9位

三日間の中央大会が終わりました。最終戦は中3がしっかりとチームをまとめ、いい試合をして勝って終える事が出来ました。
しっかりと総括して次に繋げていきます。

今大会中、応援に駆けつけてくださった保護者の方々、本当にコマッスンミダ!これからも京都朝中サッカー部の応援、よろしくお願いします!

 

 

 

image

 

 

 

 

3日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

image
 
(千葉ハッキョFBより)
 
 
 
千葉中級部サッカー部
 
 
 
 
中央体育大会 二日目
 
 
 
△中級部サッカー
対 九州・山口 2-2
対 東大阪・和歌山 0-3
初戦は0-2ビハインドから追い上げ、価値ある勝ち点1を勝ち取りました。
二戦目は前半0-0で折り返しましたが、後半に失点してしまいました。
2試合ともに相手に食らいつきながら最後まで戦いました!
明日は残る一戦、勝利を目指して力を振り絞ります!
 

△中級部サッカー
三部 5位決定戦
対 第四・第五 0-5
ケガ人続出の中、勝利をもぎ取ろうと戦いましたが、及びませんでした。ただ、2,3年生は去年とは比べ物にならないくらい成長しましたし、1年生も上級生達に臆することなく頑張りました!
結果は残念でしたが、ここで挫けず、来年の大会を目指して頑張ります!
この期間、暑い中、応援、援助してくださった方々、コマッスンミダ!

 

 

 

image

 

 

 

 

千葉も人数少ない中でがんばったなー

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

image

 

(ハッスンコーチのFBより)

 

 

 

埼玉中級部サッカー部

 

 

 

※埼玉もお疲れさまでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

9月6日(木)4年ぶりに駒沢観戦に行きました。

 

 

 

参加者の紹介②

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄も久しぶりです。

 

 

 

東京第1の応援に

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スニヌナとミへヌナも

 

 

 

2日目の東京第1 強豪相手に

 

 

 

2試合とも3対0で完勝でした。

 

 

 

東京第1 強かったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トゥギと安英学選手と

 

 

 

安英学選手いつも大会など

 

 

 

顔出してくださりありがたいですね―

 

 

 

トゥギとも久しぶりでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山 同級生ウンフィ

 

 

 

岡山の応援団も盛り上がってました。

 

 

 

ウンフィは相変わらず元気です。

 

 

 

ウンフィいつもありがとう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イルファンも久しぶりで元気そうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

埼玉チョルギ

 

 

 

チョルギの息子とチフン同級生なので

 

 

 

朝高で一緒にプレーできたら嬉しいね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テスも久しぶりです。

 

 

 

青商会ももうすぐ卒業と

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 


image

 

 

 

 

クナとスソン(2人とも東京第7出身)

 

 

 

京都からスソンも久しぶりです。

 

 

 

全然変わらないな―

 

 

 

続きは明日。

 

 

 

 

image

 

 

 

3日目すべての結果はこちら

 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門

9/7
1部
準決勝 東京第1-神奈川 0-3
準決勝 東大阪ー神戸 2-2(PK5-6)
5位決定戦 東京朝中ー広島 4-2
3位決定戦 東京第1-東大阪 4-1
決勝    神奈川ー神戸 2-1

2部
1位グループ 西東京第1ー愛知 1-3
2位グループ 尼崎ー京都 1-1(PK1-4)
3位グループ 西播ー岡山・四国 1-2

3部
1位グループ 東大阪・和歌山ー埼玉 1-0
2位グループ 九州・山口ーセッピョル 0-1
3位グループ 千葉ー第4・第5 0-4

 

 

image

 

 

 

 

↑2日目すべての結果はこちら

 

 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4 

 

 

 

 


(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

↑初日のすべての試合結果はこちら

 

 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

 

全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

参加した全国の中級部サッカー部

 

 

 

選手、関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

観戦記、参加者の紹介の続きは

 

 

 

また明日アップします。