観戦記 1 (参加者紹介①&チーム紹介5)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 2018.9.5~9.7 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 1 (京都・埼玉・西播・広島・東京第4、第5) 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 2 (神戸・山口・尼崎・東京朝中・東京第4・第5) 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

今日の組み合わせはこちら(チーム紹介3)在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4  

 

本日最終日の組み合わせ!(チーム紹介4)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 5 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

 

 

の続き (全国のチーム紹介してます)

 

 

 

3日間全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

image

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー

今回は移動日が台風、大会中に北海道で大きな地震と大変な中、参加された皆さん本当にお疲れさまでした。

 

 

 

決勝戦

 

 

神奈川2対1神戸

 

 

神奈川初優勝!

 

 

 

チーム紹介 5

 

 

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

神奈川中級部サッカー部

 

 

 

初優勝 おめでとうございます。



(神奈川中級部サッカー部FBより)

 

 

 ☆初優勝☆


9月5日〜7日<在日朝鮮学生中央体育大会>にて初優勝しました!


ーーーーーーーーーーーーーー

2018 在日朝鮮学生中央体育大会 

5日(水)   [予選リーグ]

vs 東京第4,5   3-0  勝

vs 愛知   1-1 引き分け

※グループ1位   1部リーグ進出


6日(木)   [1部リーグ]

vs   神戸  1-1 引き分け

vs   広島  4-1 勝

※グループ2位  準決勝進出


7日(金)   [決勝リーグ]

<準決勝> vs  東京第1  

3-0  勝

<決勝> vs 神戸   

2-1  勝     ☆優勝☆

ーーーーーーーーーーーーーー


最後まで今年のチームらしく、仲間を信じて、諦めず、素晴らしい団結力で「優勝」をつかむことが出来ました!何よりもいつも全力で支えてくださった同胞達のサランに結果で応えることが出来てよかったです。選手たちと学父母、同胞たちへの「感謝」の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をもらいました!

本当にコマッスンミダ!




 

愛知朝鮮中級部 サッカー部FBより)

 

 

 

愛知中級部サッカー部

 

 

 

在日朝鮮学校 中央体育大会2018
※9月5日~7日

結果: 2部優勝(7位) ※18チーム参加

(予選リーグ) 
愛知朝鮮中 2-0 東京朝鮮第4,5合同
愛知朝鮮中 1-1 神奈川朝鮮中
➡予選リーグ2位(2部)

(2部リーグ)
愛知朝鮮中 3-3 岡山四国合同
愛知朝鮮中 3-2 京都朝鮮中

※2部決勝
愛知朝鮮中 3-1 西東京朝鮮第1

予選で引き分けた神奈川が優勝(1部)。
その試合も含めて負けなかった大会(無敗)

 

 

 

 

 

 


しかし、優勝という目標達成はなりませんでした。

新チーム立ち上げ(1年前)から苦しい戦いが続きました。
それでも諦めずにコツコツと積み上げてきました。
足りない部分を助け合い、食らいつきながら成長しました。
諦めかけた日もありました。
でも、またやり直しました。
今大会、メダルを持ち帰る事は出来ませんでしたが、笑顔で帰る事ができました。

しかし、もっともっと強くならなければいけません。
自分達の為にも。
そして応援してくれる人達の為にも。

이간에 많은 응원과 방조를 해주셔서 정말로 고맙습니다.
그 응원이 학생들의 힘으로 되였습니다.
계속 잘 부탁하겠습니다.

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

西播朝鮮初中級学校FBより)

 

 

 

西播中級部サッカー部

 

 

 

三日間の中央体育大会が終わりました。サッカー部は18チーム中12位でした。この大会で三年生は公式戦引退となりました。本当にお疲れ様でした。また、今日までたくさんのご声援コマッスンミダ。明日からまた、来年の中央体育大会に向け頑張って行きます。今後も変わらぬ応援よろしくお願いします。

 

 

 

image

 

 

 

 

※3日間おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

優秀選手たち

 

 

 

9月6日(木)4年ぶりに駒沢観戦に行きました。

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中央蹴球協会副会長であり

 

 

 

青商会中央会長もなされた

 

 

 

岡山テリョン大先輩と

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

岡山チェーゴインミダ―

 

 

 

image

 

 

 

千葉ユソッ校長ソンセンニンとチソン

 

 

 

ユソッ校長ソンセンニンのSNS発信力は

 

 

 

学ぶことがとても多いです。

 

 

 

そしてとても熱いソンセンニンです。

 

 

 

また一緒に飲みましょう。

 

 

 

image

 

 

 

京都高級部サッカー部コーチとなった

 

 

 

ミンチョル選手とチソン

 

 

 

今回C級ライセンス取得で2人一緒でしたが

 

 

 

いろいろお世話になりました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

埼玉ミョンスの一番下の子

 

 

 

とてもかわいいです。

 

 

 

ミョンスもいいアッパしてます。

 

 

 

image

 

 

 

広島 親戚のチュノ(中3)

 

 

 

チュノもうまいなー(3兄弟みなうまい)

 

 

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンも3日間お疲れさまでした。

 

 

 

来年ラストだからがんばっていこうぜー

 

 

 

image

 

 

 

3日目すべての結果はこちら

 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門

9/7
1部
準決勝 東京第1-神奈川 0-3
準決勝 東大阪ー神戸 2-2(PK5-6)
5位決定戦 東京朝中ー広島 4-2
3位決定戦 東京第1-東大阪 4-1
決勝    神奈川ー神戸 2-1

2部
1位グループ 西東京第1ー愛知 1-3
2位グループ 尼崎ー京都 1-1(PK1-4)
3位グループ 西播ー岡山・四国 1-2

3部
1位グループ 東大阪・和歌山ー埼玉 1-0
2位グループ 九州・山口ーセッピョル 0-1
3位グループ 千葉ー第4・第5 0-4

 

 

image

 

 

 

 

↑2日目すべての結果はこちら

 

 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4 

 

 

 

 


(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

↑初日のすべての試合結果はこちら

 

 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

 

全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

参加した全国の中級部サッカー部

 

 

 

選手、関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

観戦記、参加者の紹介の続きは

 

 

 

また12時間後にアップします。