観戦記 3 (参加者紹介③&チーム紹介7)アクセス3日間で31,788アクセス | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

対戦表はこちら 在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー部門 2018.9.5~9.7 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 1 (京都・埼玉・西播・広島・東京第4、第5) 

 

中級部サッカー中央大会 全国のチーム紹介 2 (神戸・山口・尼崎・東京朝中・東京第4・第5) 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

今日の組み合わせはこちら(チーム紹介3)在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 3 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4  

 

本日最終日の組み合わせ!(チーム紹介4)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 5 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 

 

観戦記 1 (参加者紹介①&チーム紹介5)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6 

 

観戦記 2 (参加者紹介②&チーム紹介6)在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門7

 

 

 

の続き (全国のチーム紹介してます)

 

 

 

3日間全試合 速報でアップしました。

 

 

 

注目度が高く

 

 

3日間で31,788アクセスでした。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

スコアなど間違える部分もあったので

 

 

 

ご迷惑おかけしましたが来年も

 

 

 

(全試合速報して8年目)

 

 

 

がんばりまーす。

 

 

 

 

image

 

 

(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

チーム紹介 7

 

 

 

image

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)

 

 

 

東京第4・第5中級部サッカー部

 

 

 

2018年9月7日(金)
在日朝鮮学生中央体育大会
サッカー部門

9月5〜7日にかけて駒沢オリンピック公園にて在日朝鮮学生中央体育大会が行われました。
満足のいく結果とはなりませんでしたが色々と見れた大会になりました。
3日間応援に駆けつけてくれたアボジオモニ本当にコマプスムニダ。

 

 

 

 

 

3日間の成績

 

 

 

対神奈川 0対3 ●

 

 

対愛知   0対2 ●

 

 

対セッピョル 3対1 ○

 

 

対埼玉   0対4 ●

 

 

対千葉   4対0 ○

 

 

 

※2勝3敗 18チーム中17位でしたが

 

 

 

中2・中1のみで(中3いなく)13人のみで

 

 

 

2勝は良く頑張ったと思います。

 

 

 

来年楽しみです。

 

 

 

 

 

 

末っ子チフン(中2)

 

 

 

この1年でもっと成長し

 

 

 

来年は怪我なくこの舞台に立とう。

 

 

 

 

 

 

参加者の紹介③

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第1ワンシッ校長ソンセンニン

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

かっちんブログはいつも

 

 

 

東京第1応援してますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

岡山応援に来ていた千一兄

 

 

 

岡山の応援は盛り上がってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりの第1父母 東さんとイルン兄

 

 

 

東京第1は強すぎですよ。

 

 

 

来年もまた楽しみですね―

 

 

 

イルン兄近いうちお店行きますね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山からホジェ同志も久しぶりでした。

 

 

 

元気そうです。

 

 

image

 

 

 

 

埼玉ハッスンコーチ

 

 

 

まさか埼玉と対戦するとは・・・

 

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼はクナとチソンと3人で

 

 

 

駒沢でピザいただきました。

 

 

 

ここ美味しかったなー

 

 

 

 

image

 

 

 

3日目すべての結果はこちら

 

 

優勝は?全試合結果はこちら!在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカ―部門 6

 

在日朝鮮学生中央体育大会
中級部サッカー部門

9/7
1部
準決勝 東京第1-神奈川 0-3
準決勝 東大阪ー神戸 2-2(PK5-6)
5位決定戦 東京朝中ー広島 4-2
3位決定戦 東京第1-東大阪 4-1
決勝    神奈川ー神戸 2-1

2部
1位グループ 西東京第1ー愛知 1-3
2位グループ 尼崎ー京都 1-1(PK1-4)
3位グループ 西播ー岡山・四国 1-2

3部
1位グループ 東大阪・和歌山ー埼玉 1-0
2位グループ 九州・山口ーセッピョル 0-1
3位グループ 千葉ー第4・第5 0-4

 

 

image

 

 

 

 

↑2日目すべての結果はこちら

 

 

 

2日目も全試合速報でアップしました!明日の組み合わせ在日朝鮮学生中央体育大会中級部サッカー4 

 

 

 

 


(在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

↑初日のすべての試合結果はこちら

 

 

 

全試合速報しました!明日の組み合わせは? 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー部門 2 

 

 

全試合 速報でアップしました。

 

 

 

 

参加した全国の中級部サッカー部

 

 

 

選手、関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

中央大会全試合速報でして7年

 

 

 

また来年も全試合速報でアップしますね―

 

 

 

3日間お疲れさまでした。