【栃木ハッキョ60周年記念行事 解散式】 90名参加 盛り上がりました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

栃木同胞サンタルギ通信フェイスブックより 11月28日アップ分)

 

 

 

【栃木ハッキョ60周年記念行事 解散式】

 

 

 

11月26日(日)、解散式が南大門にて行われました!
2部構成で行われた解散式に、総勢90名を超える方々がお越しになられました。

 

 

 

 

1部では、
◦ダイジェスト版映像視聴
◦金太竜実行委員長による活動報告
◦安成基財政部長による財政報告
◦3名の方の討論(李京美先生・張玉蓮オモニ・田景植副会長)
◦一泊二日スキー教室の贈呈
◦趙昌烈校長先生による未来プランの発表
◦金鏡浩本部委員長の締めの言葉

 

 

 

 

 

 

2部では、
◦20数年間、栃木ハッキョ教育会経理部長を務められ貢献された白清順先生を紹介し記念品と花束を贈呈し、
◦解散式にお越しになられた方々から、挨拶と感想を頂き、
◦記念行事の準備過程のエピソードを紹介しました。
◦実行委員会の部長紹介・発言
◦実行委員長の発言
◦姜健連合同窓会会長の締めの挨拶

その後は二次会へと進み、引き続き皆様から発言を頂きました。

 

 

 

 

 

栃木県唯一のウリハッキョである栃木ハッキョの創立60周年を祝し執り行われた記念行事。
ウリ マウン モアを掲げ、金太竜実行委員会委員長を先頭に実行委員会と多くの方々が、約8カ月間活動してきました。
改めて、このサンタルギ通信の場をお借りしまして、ご尽力された方々への労いの言葉と感謝を申し上げます。
記念行事を成果的にまた意義深く執り行うために、ご尽力され、また多くのご指導とご協力をくださった栃木同胞・卒業生・他地域同胞・日朝交流会の方々、大変コマッスンミダ!<m(__)m>

来年は1月7日(日)13:00よりホテル東日本宇都宮にて、栃木同胞新春モイムを行いまして、その場で栃木民族教育未来委員会を発足し、皆様方の知恵と力でこれからも民族教育を守るべく活動を推し進めていく事となります。

引き続き、皆様方のマウン(想い)を集める為に、ウリマウンモアの精神で頑張って行こうと思います!宜しくお願い致します!
 
2018年1月7日(日)
13:00 受付開始
13:30 開始
場所:ホテル東日本 2F 福寿
〒320-0013 栃木県宇都宮市上大曽町492番地1 / TEL028-643-5555

 

 

 

 

 

 

約100名の栃木トンポ達が参加し

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

私は仕事の為 参加できなかったのですが(涙)

 

 

 

(参加したかったなー)

 

 

 

 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ① (第1部の様子と親子で参加しました) 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ② (第2部パネルディスカッションと未来プラン発表) 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ③ (第3部ラスト公演盛り上がりました) 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ④ (ラスト更新 栃木トンポ達の紹介他)

 

 

 

↑10月に行われた栃木ハッキョ

 

 

 

60周年記念行事の様子(400名以上が参加)

 

 

 

栃木ハッキョは60周年記念行事を終え

 

 

 

また更なる60年へと

 

 

 

民族教育の灯火をともし続けて

 

 

 

いくことでしょう。

 

 

 

かっちんブログは今後も

 

 

 

栃木ハッキョ情報、栃木トンポ情報を

 

 

 

お伝えしていきますねー

 

 

 

栃木 チェーゴインミダー