ジャニーズ 東山紀之 朝鮮問題についてのコメント『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

「覚悟を決めて挑むことにしました。毎年、何かしらにチャレンジしてみたい、という気持ちがありましたが、今回の仕事は、肉体的にも精神的にも、ここまでの挑戦に踏み切れるのは最後かもしれない、という思いもありました」

こう語るのは、東山紀之(51)。櫻井翔(35)、小山慶一郎(33)……、と報道番組で活躍するジャニーズの後輩たちに続き、この秋から『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系・日曜5時30分~)で、ニュースキャスターに奮闘中だ。

 

 

 

 

 

東山紀之

 

朝鮮問題についてのコメント

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171124-00010007-jisin-ent

 

 

体当たりの取材にも強い意欲をみせる。
 

 

「今は、北朝鮮の問題がいちばん大きな情勢だと思います。

 

そこを僕なりの目線でどう見ていくか、ですね。

 

実際に平壌に行って取材ができたらとも思っているんですが、

 

なかなか今は難しい時期のようですから」

 

 

 

ぜひ実現してほしいですねー

 

 

 

東山紀之が新番組で北朝鮮へメッセージ発信か