栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ④ (ラスト更新 栃木トンポ達の紹介他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ① (第1部の様子と親子で参加しました) 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ② (第2部パネルディスカッションと未来プラン発表) 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ③ (第3部ラスト公演盛り上がりました)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

(ハッチュ教務主任より)

 

 

 

栃木ハッキョ60周年

 

 

 

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは当日すべてかと片付けが終わった後

 

 

 

 

実行委員のメンバー他栃木ハッキョ父母、OB

 

 

 

 

関係者での写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木ハッキョオモニたち

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら栃木ハッキョアボジ会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら当日手伝いに来た朝大生

 

 

 

長男チソンも参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木ハッキョ学生たち(11人)

 

 

 

朝のリハーサルより

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 始まる前にヨンス教育環境部長のクホ

 

 

 

すべてが終わってのヨンスの涙

 

 

 

60周年を大成功させようと

 

 

 

本当に一生懸命頑張った証ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木青商会ソンギ副会長も

 

 

 

裏方作業本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ヨンスとソンギこの2人の力は素晴らしい

 

 

 

パワーあるなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

60周年テリョン実行委員長

 

 

 

70周年実行委員長候補ヨンス

 

 

 

オクセと私 4人で

 

 

 

 

image

 

 

 

 

埼玉メンバー

 

 

 

ヨンホとヨンシンヌナ

 

 

 

スー会長とミョンス

 

 

 

ヨンホによるとヨンシンヌナは

 

 

 

栃木60周年公演を観て感動して

 

 

 

号泣していたと

 

 

 

本当に感動しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のリハーサル

 

 

 

 

 

 

 

 

学生たちも練習頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら前日

 

 

 

夜遅くまで打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンイ監督お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

テイル副会長もこの期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くまでスゴハショッスンミダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功だった栃木ハッキョ60周年記念公演

 

 

 

私も参加させていただいて本当に感動しましたし

 

 

 

栃木トンポ達のパワーと熱い想いを改めて

 

 

 

実感しました。今後もまた新たな60年後に向け

 

 

 

みな一つになりハッキョを守っていきたいですねー

 

 

 

実行委員、関係者の皆様この期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

栃木ハッキョチェーゴインミダー