独り言 101(大丈夫 心配ない なんとかなる) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

独り言 100 (あの人と出会えたことに感謝)

 
 

 

↑1~100まではこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

「 なんとかなる 」
 
 
なんとかなる。
    
     
絶望的な状況に追い込まれていたら、
       
そんな言葉なんて
      
信じられないかもしれない。
       
      
      
しかし、本当になんとかなる。
      
        
希望さえ捨てなければ。
      
       
人間の脳は自分の能力以上の力を
       
時々発揮する。
      
     
      
もうダメだと投げ出す前に
      
できることは何なのか、
       
とにかく考えてみる。
      
     
        
心が折れそうでも
      
自分を信じること。
      
      
      
やれるだけのことをやってみると
      
なんとかなるさ!

 

 

 

 

 

 

※何事もなんとかなるさ